ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
元気かな?
うはー!ブログ久しぶりに見たら、懐かしかった~!
皆さん元気なのかなー??
わたくしめは生きております。

作ってた時は楽しくて楽しくて、夜も寝ないでがっつり製作してたんだけど、
そのせいなのか、もともと体が弱かったのか、
原因が解明されてない病にかかってしまいましたよ。

一時は手も動かなかったんだけども、今は付き合い方も自分なりに開発して、
いい具合に共存出来てる。外に病があるとばれた事がないよね。('ー') 
むしろ、根っから明るいし、元気なので、多少元気なくとも、誰一人気付きやしない 涙

原因不明とか言われてる病だけど、多分だよ?多分w私は不摂生のしすぎだったんじゃないかって
思ってます。寝る時間は寝なきゃだめだねw
いくら楽しくてもっ!!(*μ_μ)

シムは今どこまで進んでるのかな。

検索マシーンで自分の作品を追ってみたけど、いろんな国やいろんな日本の人が使ってくれてたのが
わかって、本当に心から感謝の気持ちで一杯でした。
以前自分が外国に留学してた事にどんな意味があったのかって、意味なかったなーて
思ってたけど、シムに会って、あっちの人たちが教えてくれた日本の良さを
自分が少しでも発信できた事が、とても嬉しかった。

病気になってた時、震災があったり、作ってたときとは違う日本になってしまったし、
私自身も随分状況が変わってしまった。
でも、私達はきっと、今まで通りでいいんだって思う。
何故なら、日本て、日本人てとっても素晴しい。
今まで通り、胸を張って自分らのいい所をのばしていけばいいんだって思うよ。
世界は素晴しい国や人一杯あるけど、それでも日本て、かなりいけてるよ。

私達は常に色んな事にはまりながら、楽しんでいくので、
皆様も自分らしい事にはまりながら、楽しんでいってくださいませ。

っと意味不明な事を書きながらも、久しぶりにひょっとして思い出して、
来てくれるかもしれないシム友さんへ。私達からの近況報告でした^^v
更新してた!
|-`).。oO(ヘェ~
オヒサシブリw
目が痛いからリアルギター
お久しぶりです。目が痛いというかちくちくする、目がうさぎのように真っ赤になるので、ネットを控えたり、いろいろやってみましたが、なかなか効果がでず。目薬も一時的にはいいかもしれないけど、充血してしまうともうどうにもならないわけで。
結局、ただ今Q&Piを飲んでみています。
なんか結構いい気がします。とりあえず真っ赤になる事はなくなりました。
疲れるけどね、相変わらず。

そんなパソコンから離れなくちゃ生活を送るために、半年前にエレキギターを習い始めました。
ジャブとして、まず最初にサ○ラ楽器の白いギターを買ったんです。がしかし、下手なのをギターのせいにしたい、ありがちな初心者REICA15としては、弦ばっかり切れるこのギターが悪いて思っていました。
最初の方は気づかなかったんだけど、しばらくして高音域が出ないことが発覚し、修理している間に、白いギターに対して不満がつのり、新しいものを買いました。
楽器の初心者セットって微妙ですね 汗
しかし、もし続かなかったらっていう考えで初心者セットを買うぶんにはありがたい価格なのかも。
そして、それなりのお値段がするちゃんとしたギターは違うっ!
音が金額なりです(*μ_μ)なにこの正直さ。
でも、私の師いわく、

安いギターでも腕でフォローできる

あぅあぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ソノトオリデース!

あちきの初心者ギタリスト生活始まりましたっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





PS*初心者ギターはつくりが荒いから、ギターの弦が切れたり音がでなかったりする。一週間に一度は弦が切れるわけで下手とかいう問題じゃなさそうです。一本一週間に一度換えること考えたら、思い切ってある程度お値段するギターを買うべきだったと思う。知らなかったしっ 汗
目が体がやられた!
ここのところ、ずっとずっと更新してなかったです。
新しいゲームで遊んでいました。3Dのやつ。
しかし、目が目がっ!!
誰かに針で
もしうまいことできたら、さらに120%絶対可愛くなれるかも?!
ああ そうそう こんなんも見ましたw
モテるための必殺テクニック『アヒル口(グチ)』のつくり方

私、恥ずかしがりなんで、こいう事実際出来ないんで、こっそり一人で今早速試してみるわけですが、
ちょっといい加減にしてください?
この記事には
すぐにできて、さらに120%絶対可愛くなれる
って書いてあったのに、すぐに出来ないですよ?w


ってやって

ってやったけど、
難しい~~wこの人みたいにならないですよ~w
なんていうかwやってるうちにわけわからなくなりますよw
アヒルというより猿みたいな。。。。
自分のカオの問題かっ!グハ

コツをつかむまで結構練習が必要な気がします。
よって文章訂正、
すぐにできて、さらに120%絶対可愛くなれる

ではなく

もしうまいことできたら、さらに120%絶対可愛くなれるかも?!

です、きっと。
