ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
あじさい洋風アップ
あじさいに関して、リクエストがありました。
あまり関係がないものは、リクエスト考えちゃうんですが、
花の色を増やして欲しいとの事だったので、私の仕様は基本和風なので
確かに大きい花が欲しい方もいらっしゃるわけで。
洋風の色にも挑戦してみようって思って、楽しくリクエストをうけました。
[あじさい洋風アップ]の続きを読む
今日は雨
【十五夜】
相変わらずアクセサリーがブルー表示の十五夜ですが。
今回、私が子供の頃常に持っていたという思い出の品を作りました。
今思うと何故これだったんだと思います。(ノ∀`*)
放送も一回もみたことありません。というか生まれてません。
よくみると意外とかわいかったりしますv
20070225131305.jpg

なぜだろう
【十五夜】
メタセコでテクスチャーが貼れなくなってしまいました。。
テクスチャー手直ししながら確認するのに便利だったのになぁ~。

「はじめてのWII」でもう少しでプラチナコンプリートなのにホッケーだけが金止まりなのです。ヾノ´Д`)㍉㍉
youtubeで攻略動画見てやってみたけど無理でした。
denoumap.jpg

まさに蝿!
ひっそり
【十五夜】
頭だけ作って遊んでます。
作ってるときが一番楽しいんでたぶんマップ作って貼って放置です。
denou3.jpg

リメイク
【十五夜】
メッシュから作り直してみました。
物が物なだけに配布はムリっぽいですけど。
当時自分のつくったものを後で見てみるとすごいことになってますw
なぜか線が二重になったり。。

20070129002651.jpg

20070129005527.jpg



ゼルダクリアーしたーーーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノ
