ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目が痛いからリアルギター
お久しぶりです。目が痛いというかちくちくする、目がうさぎのように真っ赤になるので、ネットを控えたり、いろいろやってみましたが、なかなか効果がでず。目薬も一時的にはいいかもしれないけど、充血してしまうともうどうにもならないわけで。
結局、ただ今Q&Piを飲んでみています。
なんか結構いい気がします。とりあえず真っ赤になる事はなくなりました。
疲れるけどね、相変わらず。

そんなパソコンから離れなくちゃ生活を送るために、半年前にエレキギターを習い始めました。
ジャブとして、まず最初にサ○ラ楽器の白いギターを買ったんです。がしかし、下手なのをギターのせいにしたい、ありがちな初心者REICA15としては、弦ばっかり切れるこのギターが悪いて思っていました。
最初の方は気づかなかったんだけど、しばらくして高音域が出ないことが発覚し、修理している間に、白いギターに対して不満がつのり、新しいものを買いました。
楽器の初心者セットって微妙ですね 汗
しかし、もし続かなかったらっていう考えで初心者セットを買うぶんにはありがたい価格なのかも。
そして、それなりのお値段がするちゃんとしたギターは違うっ!
音が金額なりです(*μ_μ)なにこの正直さ。
でも、私の師いわく、

安いギターでも腕でフォローできる

あぅあぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ソノトオリデース!

あちきの初心者ギタリスト生活始まりましたっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





PS*初心者ギターはつくりが荒いから、ギターの弦が切れたり音がでなかったりする。一週間に一度は弦が切れるわけで下手とかいう問題じゃなさそうです。一本一週間に一度換えること考えたら、思い切ってある程度お値段するギターを買うべきだったと思う。知らなかったしっ 汗
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。