ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
朝の番組
朝の番組、加藤浩次さんがやってるやつを見ました。
足立ママが全身整形にふみきって20代を目指すていうもので、
相当釘付けになって見てました。短かいパンツをはりきってはいてて
(。・д´・。) ほほぅ 
っと思ったけど、膝小僧の皺が目立った~。
私なら脂肪吸引をするなら、まず自分で痩せたのちに、皺を伸ばす手術をお願いするなぁて
思いました。
そんな事を感じながら次のコーナーにさりげなく行った時。

!!!!

なにーwオーヤンフィフェィ!!
かっこぃぃ~w
脚とかものすごい
シュッ!
とかしてんですw

つかナイスハ〃ディだし、老けを全く感じないですよ?
あの方イクツなんですか?

もう足立ママのヌード写真集より、フィフィの歳をとらないボディの秘密本でも
出たほうがよっぽど買う気がおきるーw

足立ママ全身美容整形特集のがゼンゼン長かったけど、フィフィの一瞬の全身ショットの美しさが
足立ママの施術後より勝ってた!!

切ないょ ママン。



二人は体調不良
今日みたら、書いてないと出てしまう広告がでていて、あせってます。
うっかり押してしまう方もいらっしゃるんじゃないかって気が気じゃないです^^;
異国の方も多いですし。
皆様はどうお過ごしでしょうか。ある方からもフッカツ宣言をいただきましたし
皆様戻ってきておられるのですね。
私たちは、私は胃痛、十五夜さんは風邪をひいてらっしゃいます。
季節の変わり目で疲れがたまる時期かもしれないので、皆様も体には気をつけて
ください。

あれから、ちょっと触ってみよかなってシム製作ソフトを開きましたら、すべてが
アップデートでした。
Σ(;′Д`)Shock!!
なので、それをすべて処理して、ハードル高いなぁって思いました。
使い方もかなり不安です。3Dソフトについては多分まだいい。
それ以外のシム特有ソフトの使い方を忘れているような気がします。
決まりごと?手順ていうか。

今作ったらいいなって思う作品は、屋根装飾、服、庭園シリーズだとん~w
思いつかないですね。タイムボカン系は放映されている以上控えたいですし。
あでも作れないですけど、ヤッターワンカーが欲しいでしょうかw

先日、HPを見てましたら、3D製作のショートアニメを作り出品するコンテストの
応募をみかけて、ああ 懐かしいと思うとともに、共同作品で出品しても楽しい
なぁて思いました。マイワールドを形にするわけですね。
壮大な計画なのかなw過去にやった時は、学校で7人がかりでやりましたし、
時代は変わってるけど、結構時間かかるのかな。構想だけ固まれば製作は
はやいのかな。

そんなこんなで、明日鼻から胃カメラです。今は鼻からなんですね。前の時は
鼻の穴が小さくて入らなかったけど、今回は機械変えたからはいると思うと、
謎な自信をうかがわせてました、先生が。私の鼻が グフッ無念
そこの方・・・・・想像禁止っ。
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています┏(<:)*
近頃はリアルに追われつつ、いろいろなゲームを放浪しております。

シムについては母体のような感じで、飽きたら戻ると思われます。
いやぁwそろそろ製作しよかなぁ???w
微妙w
最近R15は少し揺れております。
リクエストや応援やもっと作ってくださいというメッセージを頂き、やりたいとは思っているのですが、
刺激が(*μ_μ)
本気で英語もわからないし、表現方法によってはトラブルになるし、作っても出すのに非常に根気と勇気がいります。HPを作るにもDLサイトは有料になり、なかなか難しいし、一度消されてますし。
R15としては、十五夜さんの作品は私のものより更にすばらしいので、そちらの方をメインに紹介するHPが欲しいし。皆さんもきっと数々の作品が欲しいと思います。著作の問題もあるし。
ソウ考えるとウダウダになりますww
DL可能で、一杯置けそうで、柔軟な無料サイトがありましたら、ご一報クダサイ。
謎の水
【十五夜】
宗教というと水を売るというイメージがあるのですがw
もう病気治すとかそういうのより○○県の水道水とかいって売ったほうが売れるんじゃないでしょうか。。なんつて
コミュ落ち中
私達も参加しているSims2 コミュニティー JPが落ちています。
来て下さった方々の方のマシン等のトラブルではありません。
いちお報告まで。
