ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
色と形
【十五夜】
Reicaさんに許可を頂いてReicaさんが作成した着物のメッシュの変形とテクスチャーの変更をしてみました。
newreikimono.jpg

家中の電気が落ちました
ジョイントを終わりかけた頃、電気の使いすぎで母が?叔母さんが?家中の電気が落ちました。
またはじめからですね。保存してないし。
誰に怒ったらいいですか。。。。

「ジョイントしてたのにっ!!ヽ(`Д´)ノ」

通じるわけない(u_u*)なんだか言ったところでハズカシすぎます。
でも怒りはおさまらないので、やつあたりブログ(u_u*)失礼。
>┼○ バタッ
久しぶりに着物というか、服を作ろうと思いたち、作ってます。
前々から作りたかった男の子のレトロ風な浴衣です。
丈が短くてノスタルジックな。
が。メッシュは出来ているけど、ジョイント地獄に。
ジョイントォオオオ(*`・д・)ノ゙チキショ!!
yukata1


他に素晴らしい方法でもあるというんでしょうか。
もうね。何度やっても爆発ですよ。5ファイルは作ったんじゃないでしょうか。
キィ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ジョイントがなかったら、いっぱい作れるのにwんもぅヽ(`Д´)ノ

というわけで、もちっと潜ります。
終了┏(<:)* ペコチョン
きもの3

きもの2

ジョイントウエイトうまくいってない?w(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
凹


処女作です(*μ_μ)
なんだか強引な服になってしまいましたが、袖と襟はどうしてもほしく
て、着物を作ろうって思った事。帯ももちと若々しいものがほしかった
って事を考えて、作りました。
作ってみて、袖は羽みたいになっちゃうから皆さん作らないって事や、
点に制限があって、動かしにくい事とかジョイントが難しいとか、ほかにも本当にいろいろと勉強になりました( ´艸`)ムプフ

次はヅラを造る予定です。
あ あとコレの色とかデザイン変えたのも作ります。
後ろの蝶変えたやつとか。

透過がうまくいかなくて、肌色なのかが出現してしまうですけど。
テクスチャはいろいろ試行錯誤してみたいと思います。
勇ましい袖も、柄が伸びるという事がわかったしw

とりあえずの完成報告でした┏(<:)* ペコチョン
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どーしても、テクスチャが適用されない場所があります。
どうして?w
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

服の左と右と真ん中と上端をフルに使ってるんですが、左と真ん中は、
テクスチャ適用されてるのに、右と上は適用されてないようです。

最悪、一部服に一体型にするしかないのか。。。
そうなると、ボディの作り直し?w
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

>┼○ バタッ

公式のReica15ページに、書き込みをもらい、いつも嬉しいのですが、
英語なのが困ります。
翻訳HPで訳して、自分で書いてまた訳してるのですが、いつも思うのは
HP翻訳では絶対に怪しい文章になっているに違いないっ
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
でも来ていただいた方への誠意と思い、返事書いてます。
英語が出来ないって世界が狭い(;´д`)トホホ
