ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
更新してた!
|-`).。oO(ヘェ~
オヒサシブリw
プロフィールアイコンをつくったつもりが。
【十五夜】
ゾラ
ゾラミ

更新の仕方をすっかり忘れてしまいましたw
テスト!
パスキタッ!Σ(゚д゚lll)
DSi買ったよ。
でもダウンロードできるものブラウザ以外何もないお。
仕方ないので声を録音して逆再生し、その逆再生の声を覚え、今度はその覚えたやつを喋り録音して逆再生してみて遊んでますww
自分の中で流行中でございます。
近況
たまには書けといわれたので書きますw
レベル上がっても相変わらずサクッとやられてます。〓■●_~□○0 
ほとんど1人でやってるわけですが、そろそろ厳しいかもですw
誰かブルヘイドキング倒してーーーーー!!
ka1.jpg

やっぱ黒髪だよね~v
age4.jpg


ちょっとイカス敵v
こんな事やってるし(ノ∀`*)
焼かれてみました。
moe.jpg

コラボ(謎)して尚且つ飛んでみました。
moe1.jpg

