ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
さて、ヅラを使ったサザ○シリーズもだいたい終了になり。
ただ今、またしてもアニメキャラを作っております。
といっても、私たち、今ややレトロブーム。

出来たらアップしまーす。
今のところ、かなーりゆっくり作っていて。
先日、半パンの洋服をメッシュ変えて、フレアパンツにしようとしたところ、
ものすごくいけない足を見てしまいました
Σ(;′Д`)Shock!!
ダンスさせたら、たたまれた足が(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
人間じゃなかったw確実にw

あいうのは見たくないですね 脂汗
急いで、消しましたけどね。おそろすぃw
2

サングラス
1

2

テカテカ問題はまだ解決してませんw(´・c_・` )ウーン・・・w
気になるぅw

サングラス出来ましたよ~。
私は結構気に入ってますよ( ´艸`)ムプフ

でも、男と女の鼻の位置が違う?
あと、作った顔によって、鼻の位置が違う?
いちお、でふぉのメガネの位置と一緒にしておきました。

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
遺伝子
タラオ


【Reica15】
はーぃ。タ○ちゃんを作りましたー。ヅラ作ったけど後ろ三本の毛がポイントなのに、あんまり見えないですねこの写真w
タ○オはサ○エさんとマ○オさん両方子供にして、気持ちいじっただけでございます。マ○オさん強烈なんですね(*´д`*)パッション!!
ほ~らほ~ら~みんなの声がする
【十五夜】
愉快な家族を製作中です。
タ○ちゃんはREICA15さんが製作中です。
実は・・・ほとんどヅラです(*´艸`)

sazae.jpg

うーんw
さて、メッシュ自体は簡単だった、ヅラを製作しているわけですが、
今はマップテクスチャで進まないでいます。

なにがって、透過がうまくいかない。
先生にアドバイス頂き、透過可のテクスチャスタイルに変更し、
やってみたんですけども。だめで。
メガネを元にしていて、フレームじゃない方のrimとかいうのだ
ったら透過するのかなって思って、そっちにメッシュも名前変えて
貼ってみたですけど、だめでした。

アルファマップって普通の白と黒とでペイントソフトで作れば
いいんですよね?
っと混乱してきた私なのでした。
