ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
レベル10
まで店レベル上がったんです・・・どうなの?これからも商売特典貰えるの??w
ホストクラブのつもりがスポーツジム的なことになっちょります。
ちなみにこの店の値段設定は「とんでもなく高い」です(*`艸´)ウシシシ

新メンバー追加。
BOUR.jpg

初期の頃はこんな感じで家族で頑張っておりましたw
20060929102728.jpg

[レベル10]の続きを読む
クラブブルボン
ブルボン家でクラブ営業はじめました。
DJブースやらルームランニングマシーンやらボーリングのレーンやらプールを置いてます。
20060925210353.jpg

従業員です。
20060925210432.jpg

うずめだけは別に本職を持ってます。
今はこんなですけど(*μ_μ)
20060925210603.jpg

[クラブブルボン]の続きを読む
すくすく成長中 つぃOKを押して(*μ_μ)
宇宙人遺伝子を残すべく、今保持してる家族を妊娠させまくっている
Reica15です。
8人マックスで、動かしているために、一人、知らないうちに、焦げて
ました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
スーパーサイヤ化してますw
1



現在、育てているところの子供二人が、大学に入れる準備が出来るほど
に成長しまして。
2


ぇ?
顔が違いすぎる?w
そんなのぉ、気のせいですょ(*`艸´)ウシシシ
1は全くいじってません。髪形メイクのみです。
が、2はちょっといじったら、可愛い系の顔になりまして、つぃ自分が
惚れ込んでOK押してしまいました(*μ_μ)
ちょっとだけですょ?wほんとにw
ほんとだよーーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
さすがですね 宇宙人遺伝子
宇宙人一家を作るべく、他の家族をプレイしてます。
この家は必要以外、ほとんど指示なしです( ´艸`)ムプフ

この家族というか皆結婚してません。独身同士で暮らしてます。
6人プラス宇宙人子供2♂です。
人が多いからなのか、本人達はちっとも子供の世話をせず、
現在軍隊の教練指導官T様がどいうわけか、子供好きOR男好き?w
らしく、二人の父代わりとなってます。
小さい子供をずっと抱っこして歩いてるんで、普通その場で立ってあやす
のが多いし、随分優しいT様だなぁって思ってたんです。

そしたら。。。。
ぬいぐるみまで背中にしょってるじゃなぁ~~ぃw
さすがT様.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
完璧な子守ですょъ(´д`)グッ


1


けどハテw何かがおかしいw
ここからはシムの会話をお楽しみください<(_ _)>

2


H様:T君いつもありがとう。俺がふがいないばっかりに、面倒みてもらって
   本当に感謝してるよ。けど、そいつ宇宙人だから、ものすごい力持ってる
   から俺には手に負えなくて。

T様:んなことなぃょ。普通だよ。いい子だし。


(移動)

P子:T君、その子、すごい怪力持ってるんだよ。知ってた?

T様:さっきH君からも言われたけど、んなことないよ。

P子:じゃぁさ、その手なにょ。なにしてんの?
3


T様:抱いてるに決まってるだろっ。Σ (゚Д゚;)・・・
   (ポトリ)

   手が折れてるっ
   GYAaaaaaaaahhhhhh━━━(゚Д゚;;)━━━!!!!!!

   んなことぁぁああなぃっ(のポーズ)
4




ε-(´ー`*) ふー。。。くだらん話をつくってしもた(u_u*)ポッ
てかまたバグってるみたいですw
宇宙人の子供だから浮いてるわけじゃないようだしw
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
5


子供降ろして、ぬいぐるみ消して、起動しなおしたら、とりあえず
手は治りましたw
けど、この家も、バグっぷりも結構気に入ってるし、
またぺでいじって壊すなんていうのも、再インストールも考えたく
ないので、このまま続行で進行しますょ( ´艸`)ムプフ
GARY GOODIKKO
我が街に家族を追加しようと思ってつぃ。。
グッドリッジ家ってことで。
00003.jpg


peggyリカラー。
00007.jpg

[GARY GOODIKKO]の続きを読む
ナマメカメット2
完成しました。
服は二つほどリカラーしてみました。
こっちはもうこれでいいやw
nama22.jpg


こちらはやり直すかも。。
nama2.jpg

[ナマメカメット2]の続きを読む
M一家紹介とゴッドマザの婚約
ただ今私がメインでやっている家族はMonblanc家です。
在宅で商売なども始めてます。

もともとMalとchouxがいたのですが、キャンパスに行き、その時点で
保存した家だったらしく、今はいません。
M


ゴッドマザはいっちょまえに、恋に落ちたいというので、真面目な私は
もちろんお相手は身分相応って思って、十五夜さんから頂いた、おうちの
キラーカーン(イザナギ家サーボ)とくっついて欲しかったので、意図的に誘って婚約しました 汗
正直機械同士のキスとか全くほほえましくもなくwこれ微妙(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

子作りとかできるのかな。ハテw
これもちょっと目標かも。
だめなら、作って養子。

まぁそれは置いといて、婚約させたんです。
キラカンとゴッドマザを。そしたら、しばらくして、イザナギ家の赤ちゃんから電話が
あり。オイオイw驚きました(*μ_μ)赤ちゃんだっていうのっ。
aka


ウズウズして行かせましたょ、ゴドマザ。
そしたら。。。。(ノ∀`*)ぺちょ~ん 


なにこれwタクシー降りたら、双子の赤ちゃんが道に放置されてましたw
案の定wしかもタクシーはクラクション鳴らしっぱなしwひくわけにいかないらしくw
そりゃそうだ。
どうやら、イザナギ家族のお出かけに呼ばれたらしいです。
てか・・・これ無理あるwシムったら(*μ_μ)
date


そしたら、うっかり念願のバンパイァもいらっしゃり、早速全て噛ませて帰らせ、
帰ったらtroisがいて・・・・宇宙人とバンパイァ(ー) 肌色どうなのよ。
ってつぃつぃウズって噛ませたら、いい具合の水色になり、
お部屋とマッチングъ(´д`)グッ
v


それを知りたいがためにやりましたwはぃw
後で戻しました(*μ_μ)学校行けないし。
今度家の紹介もしますね。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
(ノ∀`*)ご無沙汰でございます
(*´σー`)エヘヘ
ご無沙汰してました(*μ_μ)

というのも、本編を再編成して、十五夜さんとのミックスな街ができ、
昔一番初めに作った、モンブラン家のReicaとQuinzeをほぼ初めて
動かし、初めて子供を作りました( ´艸`)ムプフ ♂でした。
イケメンが生まれて、喜んでまして。さらに本編にはまり、よなよな、
前から気になっていた事があった事を思い出して。
それは・・・・・・・・
シムペでご近所データを見るとなんと同じ人が何人もいるんですw
だもんでご近所データも通常の何倍も重い。
セクスィ事件でせっかく新規データでやり直したのなら、このデータも
整理しましょうか?(*`艸´)ウシシシ
って思って、はーぃ。バカです。
絞ってさくさく一人だけにしていきました。よく見ないで。
さて、立ち上げると・・・・
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
何度立ち上げてもフリーズw

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ 壊れましたwデータw

でも何が原因かはわかりました。
シム付家を貰って落とすと、そのシムの関係してる人が新しく同じ名前
でも作られるんですね。そりゃそうだ。

なので、またデータをまっさらにして、始めて、今回はもぅご近所データ
重複は見て見ぬふりする事にしました(ノ∀`*)


でまた始めて、十五夜さんがUFOに拉致され、私も必死に探し始め
でも見つからないので、MTSをドアを叩き、あっさり妊娠(*μ_μ)
緑の子供にベビーシッターをと思いましたら、家のものに喧嘩を
売りまくるので、解雇してまた雇いました。
その後は何も操作してないのですが、気づいたら4人もいたんですw
ベビーシッターおばあさんw皆喧嘩売ってきてw
在宅で商売を始めたのに、喧嘩売ってきて何も出来ないんです。
それも四人に攻撃されて。
1

しかも帰らず、車も四台ずっとこのまま。ハテwバグですこれはw
2



悩んで、まず閉じ込めました。自滅してくれー(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
思いましたら、死にそうになても勝手に復活する。
しぶといぃw
一人牛で殺しましたが、正直罪悪感がw
3


で、十五夜さんにすすめられ、諦めて引越しを。
何が嫌って在宅で仕事してたので、会社の権利が消滅してしまうことが
ちょっと悲しかったですが。仕方ない。
で また戻って商売始めましたε-(´ー`*) ふー。。。
やっと落ち着いてゲームが出来そうです。

私が変な事を突然思いついてやり始めない限り。。。。
だって小学校の成績表から好奇心旺盛って書かれてる
私なんだもん(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

ナマメカその後
【十五夜】
テクスチャ描いてみました。(今度のナマメカは影付きで)
00004.jpg

気が向いたときしかいぢってませんけど。。
家系図
うちのシムの家系図を整理してみました。
まだ縦の広がりは全然です。。
20060914145929.jpg

[家系図]の続きを読む
ΣΣ(゚台゚lll)ガガーン!! そんなとこいるの?
ちっともUFO現れないのでダウンタウンの家へ行きました。(ナギ家)
うさばらしにナギ姉は自家用車でダウンタウン中走り回りました。。(嘘ついてました。ほんとは吸血鬼探してました(*μ_μ)
そしてちょっと一服と立ち寄った普通の喫茶店に彼はいたのです。
普通じゃないイデタチで。。
でも、まぁ会えたので運が良かったなぁ(*μ_μ)
また嘘ついてました。。時間いぢりまくりましたw
【Sethour 0~23 区画の現在時間を0時から23時の間で変更する】
このチートと公共地区で購入モードを使用可能にする
【boolProp dormSpecificToolsDisabled false】というチートで
エスプレッソ飲みまくって出会いました。(〃〃) てれっ
kyu.jpg

明らかに肌の色が普通じゃないです。
[ΣΣ(゚台゚lll)ガガーン!! そんなとこいるの?]の続きを読む
(*´д`*)アブダクション!!
UFOに攫われたくてしかたありません。
コツなんてあるんですかね?w
utyu.jpg

うちのMAPはとんでもないことになっています。
utyu2.jpg

[(*´д`*)アブダクション!!]の続きを読む
磯野家
【十五夜】
Reicaさんに作ってもらった磯野家に家族を入れました。
和風っていいですね(*μ_μ)  家ありがとう!
*一度全員磯野家で作り「ぺ」で家族編成しなおしてます。(サザエ・マスオ・タラオをフグ田へ変更、カツオ・ワカメを波平・舟の子へ)

それとReicaさん! タラちゃんの動きがスゴイことになってますよw
地面で泳いでます( *´ノェ`)コチョーリ 
そんで手横に開きっぱなし( *´ノェ`)コチョーリ 
20060910175456.jpg

[磯野家]の続きを読む
拉致ハムニダ
【十五夜】
それはシム時間3時過ぎに起こった!!
まずは事件現場から見ていただこう。
genba.jpg

ここに住む5人の男はみんなアフロというだけでごく普通の生活をしていた。
家の中もパワーエスプレッソとエロアイテムぎっしりの普通の家である。
面倒なので家族紹介及び詳細は省くっ!(強行
20060907100846.jpg

アフロライダー男の運命やいかに!
[拉致ハムニダ]の続きを読む
