ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
生き残ったアフロ それは ピカソ様
いろいろぺでいじりましたが、アフロはどーしても好かれない様子(ノ∀`*)

シム人結構生意気ですね。
イケメンよりか、味がある方がいいのに(●´、ゝ`)

ってなわけで、いろいろ雇用をはずしたりして、結局アフロは一人だけになり
ました。
けど。。。これがナイス ( ̄一* ̄)b
1


アフロ家のピカソです。彼のために、スタイリストの椅子を用意しましたょ。
そしたら、もぅカリスマスタイリスト(*`艸´)ウシシシ
さすが名前がピカソだけありますw*:.。☆..。.(´∀`人)


皆も彼を大絶賛wぁんw
5



けど、調子に乗って、皆にお勧めしてましたら、他の家族をプレイした際、
劇団四季のライオンキングみたいな顔になってる事に気づきました。

・・・

たまに失敗してる?
まさかぁwピカソ様に限って、あれはわざとに違いない
d(-_☆)
こんな笑顔に皆騙されますょ はぃ(*μ_μ)
6


もぅ素敵(*μ_μ)ピカソコレクションです。
彼にかかれば、あのいまいましいゴスだって(*μ_μ)
洋服も売っておりますんでね、うちは。
ついでに裸服もご一緒にお勧めしておきました。
2

3

4


We Love Picasso ъ(´д`)
サヨナラアジシオ
アフロのアジシオさんに突然降ってきた人工衛星が直撃しました。
偶然・・・じゃありません。(*μ_μ)
シム人口増大による・・・(以下自粛)
eisei.jpg

シムもイケメンが好き??
三号店に(二号店は用済みで売り飛ばしたのですが)一生懸命な
Reica15です。

最初に商売を始めたMonblanc家の反省を基にしたので、
自宅のお店は美男美女を揃えて、大繁盛なお店にしあがりました。

けど本当に公共地区って難しい。
もうすでに、揃って配置されてるからでしょうか。
お客も遊びまくって、ちっとも買ってくれません。
しかも、どして、仕掛けドア会社なのに、グリル焼きやら、香水やら、
洋服かけがあるんでしょう。何をどう商売したらいいんですか。
名前だけでつぃ買ってしまった私も私ですが、てっきり工場かなんか
の経営かと思って楽しみにしてたのにw

なんて言っても、繁盛さえすれば気分がいいものです。
はぃ所詮、単純ですから(*μ_μ)

なのに、繁盛もしないw
そして何よりも苦情が多い。あと店内客同士の喧嘩も。
実は今まで美男美女を揃えてきましたが、本当の事言うと、
ワタクスィ アフロのみの服屋か美容院を開設したかった。
だもんで、洋服がけを見た私は早速、アフロを雇用。
けど。。。

評判激悪 >┼○ バタッ

雇った二人アフロメン揃って苦情の嵐。
アフロ


もうね、こうなったら強引にでもNPC達に好かれてもらおうじゃないですか。
ハイパーアフロメンにしてやるっw
シムペで操作しますょ。皆がそうでるならヽ(`Д´)ノ

「アフロがいないと服買わないわぁ~(*μ_μ)」

言わせてやりますよ(-_★)

数時間後、子供っぽい自分に自己嫌悪(ノ∀`*)

十五夜家の食卓~伝授の秘密~
相変わらず ハピショップなライフを送っている私たちなのです。
特典もとうとう理解し?、なんとか自宅で、レストラン&お土産のケーキを
売ってます。

先日、特典もだいぶ貯まり、そろそろ子供に受け継いでおいたほうが
いいので、伝授を始めました。
が、ものすご~~く 時間がかかり、もう何日も伝授のみを指示してました。

あまりに長いので、思考する帽子?を大量購入してみたり?しましたが、
なっかなか終わらず、もぅね、子供たちは勝手にどっかで商売して、
習得してこ~~ぃ゚・*:.。. .。.:*・゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
思ってましたw最後のほうw
その方が早いんじゃないかって思いましたし。
ぺも見たけど、いまいち伝授関連を発見できず。。。

そしたら、十五夜さんが、裏技を発見しましたw
方法は、伝授指示したら、取り消す。伝授して取り消す。
の繰り返し。
1


メーター見てないと、わかりにくいんですが、取り消した後
次はじめると、増えてる!メーターw

すごぃ!
十五夜家の食卓じゃ~ん(ノ∀`*)
使えるぅw

てなわけで、ものすごい早く伝授が終わりました。
是非お試しあれ。

ところで帽子の効果ってあったんだろうか。。。(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
死んでた(ノ∀`*)
シム起動したら我が家のあき(Reicaさんに頂いたやつ)が死んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
殺したわけじゃありませんよ!別の区画でって書いてますw
焦ってセーブせずに再起動したけどすでに死んでたみたいで。。
生き返ったからいいよね (*`゚д´)b OK!!
ネタで とかじゃ決してありません!
|д゚)ホントダヨ
si.jpg

その後のブルボン
カーリーなんですけど。。アップはちょっと(*μ_μ) w
それと長文書けませんw
bul.jpg

特典20ポイントってなに?
相変わらずハッピーなショップライフにはまってます。
説明書の特典のところに、20ポイント貯まっていた特典ですが、
自宅で開店していつまで経っても10ポイント。
なんでだろうと思い、いろいろ考えました。
子供に継承?
とりあえず出来ることそりは。。。
二号店を作る事ъ(´д`)
公共地区のザ・ハブに決めました。
何故って名前がなんかすごいから?w(ノ∀`*)

公共地区はもともと配置も家具もあるから楽だねなんておもてたら
とびきり最高賞をいただき、なんだか楽じゃないのw随分w

って思ってたら、すっかり赤字経営w
なにが気になるって、サービスで呼び出したお客さんが、注文するけど
その料理を食べない事w何故なの?w
誰か教えて下さいwうちの料理人の味がまずいとでも??w
(●´、ゝ`)なんだぃなんだぃ
食べなくてもお金は支払われてるんだろうか。。。。

そして、公共地区はマネージャ機能が使えるのですね。早速マネージャを決めて
経営を始めたのですが、もぅね。なんですか?
勝手に担当は変えるし、支配人担当兼マネジャにしてるのに、ちょろちょろして
お客待たせてるじゃな~ぃ(ノ∀`*)
心を鬼にして、今日降格を言い渡しましたよ。勝手に担当変えられちゃ
いくら適当経営でも許せないですよ?w

しかも私の説明書読みが甘いのか、マネジャたてると、行かなくても勝手に
経営可能なんて書いてあったけども、行かないとどうにも赤字で。変な時間に
行ってもオーナ到着した時点で何時でも従業員がくるんです。
何故w大事な時間は、疲れ果てましたとかいって、来ないしw
大事な時にいないから、おかげでオーナーがシェフしたりとかしてますw
きつぃw
公共地区の店は開店閉店決まってるのでしょうか?決まってるとしたら
どこに書いてあるでしょう。
公共地区ショップわからないw
でも今レベルは8。こうなったらわからないままに、10まで経営し、後は
放置しますよ。赤字の請求くるのかな 汗
まぁ10までの辛抱です。こうなったら。
赤字経営で頑張ります( ´艸`)ムプフ
10までいったら三号店ねっv(全然懲りてないw
危なかったwやる気がw
嘘w
もーーーw本気で焦りましたε-(´ー`*) ふー。。。

ナマメカスティックス一家でドライブに出かけました。
学校に遅刻し、焦って車でいかせて、さて。落ち着いてみると。。。

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
一人足りないですw指示みると
「どこかに行く」
という文字を残して本人がいないwえ???w
指示を取り消しても、本人出てこず、指示も消えず。
家中を探しました。。。。いないですw
実は今一番大事にしてるキャラで、リアル半ベソかきましたよ?w

探しに探した結果、駐車場の車のBGMが鳴ってました。
でも人はいってない。。。
ここだな( ´_ゝ`)
どーしよぅ 脂汗
他の家で呼び出したら、やってきました。
オオ(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
どっかにいるのね。帰ってきてぇえええ~Σ(´□` ) 


過去に十五夜さんも同じ体験をなさったのを思い出し、
もぅ引越しするかと思ったけど、ちとまてょ?
てか、この駐車場おかしいですw車が一台盗まれたんだか
バグったのか、消えてましたw
そんなエピソードもあるミステリースポットなんですょwここはw
気を確かに持つんだ!
どするどするw
(-_☆)キラーン
はーぃw消すの得意(*`艸´)ウシシシ
車を消したら♪~(・ε・。) イインデネーノ
セーブしなかったら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってわけで、車をさっくり消しました。
そしたら愛しの彼が.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
戻ってきた~~w突然家の中に現れたぁああw
 ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
ってなわけで、車に閉じ込められたら、その車を消しましょうw

(強引?wはぃ(*μ_μ)今回はたまたまラッキーでした)

よかった~~(´▽`) ホッ
車に閉じ込められたら、皆様もお試しあれ♪(まだ勘違
123


単細胞 Reica15でした(*μ_μ)
リンク追加
【十五夜】
リンク勝手に作成&追加しました。
ダウンロードページを作りたくて作ったとこなんですが・・。
今のとこやる気が追いつきません(*μ_μ)
そして何もありません。
20061005131305.jpg

ε-(´ー`*) せつなぃなぁ
1


初めて作ったシムがとうとうスィルバーになりました。。。
遅っ(ノ∀`*)

いやいやwショックですねwなんかw
いつも歳をとる手前に、ハプニングがあって、やり直しを続けていたため
スィルバー初めてです。
思い出深いシムで、公式なんかにも初めてだしたし(*μ_μ)
もぅなんか、泣けますよね。たなかり妻様のブログを始め、他のところでも
見てまして、

いいなぁ~。スィルバーまでデータ壊れなくて.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
(ぺのいぢりすぎとかです(*μ_μ))

なんて憧れてたけど、これ悲しいですwはぃw
皆こうしてシムを極めていたのですねъ(´д`)

またこれ、服が似合わないw
だもんで、得意の整形(*´д`*)パッション!!
眉毛と髪型だけいぢりました。せめてもの愛情です。

考えすぎの私。すっかり感情移入して、
「私もスィルバーになったら、何を着たらいいんだろうか。。。」
とか考えてしまいました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

