ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ペッツ パッチ 待ち
ヒサシブリでございます┏(<:)*

私たちは何をしていたかと申しますと、( ・_・)ジーっと
待ちしてました。

コミュの方々はそれほどでもないと言ってましたので、今回ペッツで
打撃をうけたのは、一部のカスタムメッシュなのかな。。
とにかく、二人ともよく使うアクセサリのカスタムメッシュが恐ろしく
バグってます_| ̄|○
他サイト様のアクセサリも遊泳してたので、間違いなくバグですょね。
MTSにも書いてあったようだし。顔が出ない人とか、変なポーズ
になってる人もいるようですね。
聞いたところによると、ペッツを燃やして捨ててしまえぇぇぃと
怒っている方々もいらっしゃるとか。

早くパッチでないかなぁ・・・・。
メッシュはいいとしても、顔がなくなった人とかw
もうΣ(;′Д`)Shock!! でやる気失せますよねw

Sims2 コミュニティー JP オープン
この度、シムの服やその他もろもろ作りたい、興味あるっという
方々向けに有名サイトの方々が発起されて、
logo2.png

がオープンしました。
荒らし対策で登録制になっています。
さまざまなチュートリアルが見れ、質問も出来たりします。
何がよいって、MTSなどでチュート調べると英語です。
が、何かを学ぶ時は、母国語が理解しやすいです。やっぱし。

興味あったら是非お立ち寄りください。
マッテマースε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

という事で、リンクは右下に増やしておきまーす。
疑問に思ったこと
【十五夜】
帽子作ってみたんですが、なぜか性別・髪の色等によってブツのツヤや大きさが変わってしまうんです。。これは何故なんでしょう???w
どこか設定する場所があるのでしょうか???
泣けてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アソコで聞いてみていいのかなぁ。。w
でも入れなかったりします(ノ∀`*)ぺちょ~ん
【例】
00004.jpg


遠目に見ると革っぽくてこれはこれでいいんじゃないのかとか脳が納得しはじめてますw人はそれを妥協といいます。

追記:何故かセーブシム内の1人の女性キャラがおかしなことになってました。そのキャラに帽子を被せると恐ろしく巨大な頭に。。
その女性キャラを消したら他のキャラの大きさ表示が元に戻りました。
ペッツインストールの際に壊れたのかな???
帽子
【十五夜】
ニット帽製作中。
ちょっと硬そうです。まさにヘルメット!
これで人工衛星もへっちゃらです嘘
nit.jpg

久しぶりのUFO拉致。イナライ;;
Monblanc家の長男 Malは イザナギ家の葉子さんはもともと近所で、キャンパスのグリークハウスで、愛を育み、婚約。
大学を中退(私の都合(*ノノ))をした後、家を持ち、二人とも美男美女なので、素敵ないぢりなしの双子を生み、後は平凡な老後に向けて幸せに暮らしておりました。
今シムペが使えない関係で、息子達は、各々自力でスキル上げに励んでもらい、久しぶりにゲームらしいゲームを楽しんでおりましたワタクスィR15
自力で上げるスキル久しぶり(*μ_μ) (オイw)

[久しぶりのUFO拉致。イナライ;;]の続きを読む
ビバ ペッツ!!
ペッツを私も入れてみました。
待望の(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  

いやぁ~周囲で絶賛されているだけあって、癒されるぅ
ε-(´ー`*) ふー。。。

一気にまたしても本編中毒になりそうです( ´艸`)

でもペッツの作成は、思ったより自由が利かないですね。
もっといろいろ出来るのかと思ってた。大きさとか。毛とか。
もっと得体の知れない動物作れるとか。
レイヤー機能は面白いと思うけど。

早速、十五夜さんがタマを作るというので、私も作ってみました。
タマってなにげ、眼からなにから耳の中まで白いんですねw
あまりに色がなくてちょっと残念w
鼻の色は変えれないんで、とにかく全て丸く作ってみました。
タマ



次に、アフガンハウンドを作ってみました。
もっと毛がボーボーなんだけど、毛がこれ以上はないみたいで。
使いこなせてないのかな。
あふ


せっかく作ったので、早速磯野家に投入。
猫の方がいろいろ道具あったり、可愛いのでしょうか。
すっかりペッツに夢中になり、林屋ぺーばりに写真とりまくってたら
タマが寝て、ものすごい可愛いので、写真だょ(-_☆)思ったのですが、
サザエさんがものすごく邪魔で、もぅ無視して撮ったら、
ゴリラみたいな顔してましたwしかもピカソ失敗風味だしw
さざえ


フネさんが相性がいいのか、タマがやけに言う事を聞くので、
早速トイレとか死んだふりとか教えておりましたら、
フネ


つぃつぃ放置してしまい。

愛する妻と息子タラオの前で、マスオさんが・・・・(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
ごめんね(*μ_μ)マスオ
失禁さしてしまったw(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
ますお


そしてまたまたタマに夢中になってると・・・
タラオが野犬に襲われちゃってましたw汗
たら


ペッツにもう夢中ですw
タマがきた。
磯野家にタマがやってきました。
リアル磯野家の完成です(*`艸´)
sazaeneko.jpg

[タマがきた。]の続きを読む
ペッツ
ペッツがきたのでインストールしました。
んがっ! シム達が瞬間移動したり止まってしまいます;
ので mod整理しました。
原因はInTeenimater のようです。(ノ´∀`*)
ペッツまだ来ないし。
ネトゲもお休み中なので描いてみました。(休みすぎて多分裸だろうなぁε-(・´∀`・)ハァ
simra.jpg

リンク追加させて頂きました_○/|_
リンクをさせて頂きました。_○/|_
全てのリンクが情報満載です。DLもイッパイでした。
シムなるなら必須というサイト様です。

お返事もまだなのに早速入れてしまいました(*ノノ)

シムら前前が完成したアカツキには、バナーも頂きに参ります。
(σ・∀・)σゲッツ!!

今後ともよろしくお願いします。┏(<:)*
前から
【Reica15】
前から気になっていたのですが、オブジェクトの製作を
ちょっとかじってみました。
ナマメカメットを置けたらいいねという話もあったので、
この機会に置物にしてみました。

オブジェクトを大体理解しました。
でも・・・指示を増やすとかそいうのはまだです(*μ_μ)
あくまでも

『見る』

のみでございます Σ(ノ∀`*)ペチョン
まぁ挑戦する事に意義がある 


自己満足。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メット

