ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ううう産まれたw
ややっと、テクスチャと雰囲気メッシュ調整が終わりましたよw
今回はちょっとお気に入り度が高いです
(∩∀`*)キャッ
疲れたぁ~w
一畳?分で狭いけどピッタリサイズですw
純正壁紙にあわせてみましたよ。
報告まで┏(<:)*

toilet


そしてもぅ気づけば31日。
今年は顔こそ見えないけれど、たくさんの方のお世話になりました。
シムを教えてくれた方をはじめ、メッシュを教えてくれた先生夫妻様、またシムを通して、お友達になってくださった方々、皆様!
良いお年を_○/|_

あそうそう、シム達にもお世話になりました。
ありがとう。
念願の和式トイレ(昭和レトロ計画勝手に続行中)
いあいあ 念願のアレを作りました。
[念願の和式トイレ(昭和レトロ計画勝手に続行中)]の続きを読む
ポリネーション一家の日常
ワレワレ 八 泣く子も黙る ポリネーション一家。
地上に何しにきたって?
そりゃ、侵略を狙ってに決まってるъ(´д`)
1


[ポリネーション一家の日常]の続きを読む
蔵出しキャスケット
休む事なくメッシュ作り("`д´)ゞ

っていうのは( ´艸`)ムプフ
オブジェクト作ってます。
磯野家の時代背景を意識して作ってます。

チョット前にこれまた昔に作ろうと思っていた
キャスケットが出来ました。
[蔵出しキャスケット]の続きを読む
舟の災難
【十五夜】
こんなアクセサリーを作ってみました。
utyu0.jpg

早速つけてみました。。
でもゴージャス・ウィンターのインストール時に失敗してしまいまして、本編は今のとこやる気が起きませんw
utyu.jpg
年末ですねぇ
【十五夜】
コスプレばかりですがまたライダーが1人できました。
これからは普通のを作りたいと思いますw
20061221114922.jpg


そして早速普通の物第二弾つくりました!!(1弾は帽子でした。)
続きに画像あります。
[年末ですねぇ]の続きを読む
 ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛


t

タソペイさんの服が出来ましたv
肩?メッシュです。
手と肩の間のメッシュはちょっと面倒です。
メッシュボディとボディショのポーズが違うからです。
あとつなぎ目っていうこともあって、ジョイントの設定が微妙。

ってなわけで、ボディショでみたら、手と黄色のやつの端っこが
離れていて、まるでこれは・・・・
スーパーマリオに出てくる亀のようですよ?w
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

こんなはずでは・・・wでもまぁ、許してやってw
それ以外は結構気に入ってるんで(u_u*)ポッ
むしろ見慣れると、黄色いのもいい気がしてきましたょw
楽天家(∩∀`*)キャッ

そろそろコスプレサイトと言われかねないので、普通のも作りますよw
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
それではオヤスミナサイε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノはやっ
ボディショのブツ達 何処へ・・・w
やっとTB男が出来ました┏(<:)*
ご機嫌でボディショにて二人に似せたシム作りに励んでいたら、
突然アクセ項目に入っているものが二つしかない事に気づきました。
たまになるんですよね。何度起動しても、直らないわけでw
そしてたまにそうなっているにも関わらず、対処法を忘れるわけでw
(∩∀`*)キャッ

 バカディ━d(・ω・´*)━ス!!

おそらく、セブシムの直前に作ったらしきデータを消す ъ(´д`)

じゃなかったかなwぁゃιぃ・・・w
ほんとかぃwやってみますね(u_u*)

昔誰かが言ってたなぁ・・・


馬鹿は死んでも治らない(∩∀`*)キャッ

馬鹿と天才は紙一重

つまり、馬鹿は面白いってことですよっ。そうに違いない 汗
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!    (大勘違
昭和のカブトムシ?製作中
【十五夜】
ニット帽をメガネ系のものと併用できるように設定してみました。
成功した模様( ´艸`)ムプッ
kasane.jpg

昭和のカブトムシ。
st.jpg

点のお掃除
やっとですw
メッシュの名前みたら七月からお蔵入りしてたみたい(ノ∀`*)

[点のお掃除]の続きを読む
真っ白な灰のように。
わずか数日で燃え尽きた我々ですw
暫く製作勉強したいと思います。
kimkim.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
嘘wなんでしょうかw急にw

たった今HPが表示されなくなりましたw突然w
サーバーダウンかなぁ。ハテ・・・w
さっきまで表示されてたから、一時的なものだろうし
様子みてみます。

なんだろw
完成 v(。・c_,・。)vピィス♪゙  
ようやくHPが完成しましたv
急に思い立ちましてw
http://www22.tok2.com/home/jyugoya/index.shtml

シンプルだけど、私たちらしいHPになったかなぁとか思います。
DLも出来るようになりました。
今のところ、十五夜さんの作品がほとんどかなぁ。
私はちょろっですw
のんびり屋なもので(∩∀`*)


今はテクスチャの方を勉強したい気分で(*μ_μ)
ペギシムさんからメッシュをお借りして、服のリカラーしてみました。
何日もかかってしまったけど、楽しかったです。
ファーの部分(首と手)はメッシュと位置を合わせるのが
難しかったです。他人のメッシュだとマップが難しいですね。
腕のファーは、どういうマップになっているのか、よくわからず
最後は、適当なテクスチャを作って、字を書いて、それで位置を確認し
て、調整しました。

ってなわけで冬の普段着ぽく( ´艸`)

ファー

up場所
Hello!!
肉と鎧を作ってみました。
作ったやつはひょっとしたらmts2に載っけなきゃいけないんでしょうか?w
トクトクには転送不可?
英語書けない(ノ∀`*)
kinniku.jpg

ペッツ入れてからのアクセサリーメッシュ表示問題はたなかり先生のおかげで解消されました!!(TдT)感謝してます。
出すとしたら頭のみになります。(マッチョ服のリカラーはOKのようです。)
ちなみに額の肉の字は左右逆になっちゃってますw
もう手直しする気力がありませんε-(・´∀`・)ハァ
robin.jpg

こちらは服のメッシュをいぢってはいけないみたいだったので頭のみになります。(コチラもマッチョ服のリカラーはいいようです。)
Reicaさんに体はいぢっちゃいけないみたいだよ?( ゚Д゚)ドルァ!!
と注意されてしまいましたw
どちらの頭(ヘルメット?)もハゲ頭じゃないと毛がハミ出してしまいます。
潜る
【Reica15】
何をしてるかって、それはHPを作ったり、カスタムの勉強を続けています。

何故本編をやらないかって?作品作れ?w

( ゚Д゚)ドルァ!!

アクセサリがうまくいってないからです(∩∀`*)キャッ
パッチも出ないまま、ウインターパック(ノ∀`*)

けど、いい機会でもあるので、他の作業に熱いれときます。
((((ノ`-_ゝ-)ノ
地デジ
始まりましたよ地上波デジタル放送!!
さっそく設定しました。
んが、何故か地域情報系放送が隣県のものに。。
どうなってるのと思いいろんなチャンネルで情報を集めていると、
なんと自分の県の電波が届かないことになっちょりましたw
範囲狭すぎ!( ゚Д゚)ドルァ!! 

BSフジとかBS日テレは見れるみたい。
他にCSとか見れるんだけど。。別途契約だし。
昔CS契約してたときの事を思い出しました。
最初はスカイTVでした。
MTVやらTVじゃマールやら深夜のスターチャンネル(18禁)やらみてましたw。
そしてデジタルな衛星を打ち上げるということでディレクとスカイパーフェクトどちらかを選択しなければいけなくなりウッカリディレクTV(負け組)を選んでしまい・・・(ディレクのアルミ?なシステム手帳の誘惑の前に屈したのはいうまでもない謎)

いつかスカパー(勝ち組)契約しよう。そんな2006.12/1の十五夜です。
