ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
リメイク
【十五夜】
メッシュから作り直してみました。
物が物なだけに配布はムリっぽいですけど。
当時自分のつくったものを後で見てみるとすごいことになってますw
なぜか線が二重になったり。。

20070129002651.jpg

20070129005527.jpg



ゼルダクリアーしたーーーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノ
サボってた?
サボってませんよ?w
本編を開いて、たまには楽しまなくてはってね。
思ったんですよw
がしかし、気づいたら、また作ってました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

家です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰が入るのかも決まってませんよ 汗

本編開いても、製作してどーすんでしょうw汗
[サボってた?]の続きを読む
Σ(;′Д`)Shock!! 自分が嫌いw
私達はたなか先生のお誘いで、下リンクあるコミュJPに管理人として参加してます。
というのも、わからない事は日本語が一番理解しやすいわけで。
先生と翻訳コンニャクのおかげで、カスタム製作ができるようになり。
感謝の気持ちをこめて、参加しているわけですが。
今日、また昔の私のような方が質問されていたので、わからないながらもお返事したわけですが・・・

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
本当に自分が大嫌いw
海に投げ込みたいですw自分をw

間違えて、相手のゲストの方の編集カキコミに返事を書き、しかも、
気づかず、書き直したので削除しようって削除したら、
ゲストの方のカキコミを消しましたよw当然w
もぅ・・・・
本当にごめんなさい(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  

反省してます。かなり。
これもし、あの方が見てましたら、許してください;;

そして、ない知識の中で反省の意をこめて協力もうしあげたいので
問題のメッシュデータでも送りつけてもらえますか?
ここにカキコミ管理人あてでアドレスいただければ、
私の方からご連絡させていただきます(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・
登録なさってないようで、お詫び申し上げる手段がありません。 
ない頭フル回転で答えさせていただきたいと思います
_○/|_
モロモロ
だるま


ストーブを作ろうという話になり、作りだし、最初は照明かなんかで
いいんじゃないかと思いましたが、柵がバーテックス数を恐ろしく食うので
二つに分かれたファイルがいいなぁとファイル探し。
気づいたら、暖炉にきてましたよ 汗
かなり思ったより、作業が大変でした。
大変なわりに、ダルマ式を変えたので、火が見えない
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

あと、ドライブしてましたら、あぁ日本の窓ε-(´ー`*) ふー。。。
と足りないなぁ思いまして、普通の窓も作って見ました。
窓


本編を最近少しやっているのですが、人が多すぎてw
出そう出そうというキャラがたまり(キャンパス終了チーム)
最初、農家の豪邸みたいな、家にまとめて入っていたのですが、
ゴージャスな家のデフォルトは飾り物が多く、部屋も多いので、
どいう構造になっているかイマイチ把握できませんね。
最終的に使い勝手が悪い事にきづいて、こんな事になりました。
(極端(u_u*)ポッ)

空き地


あと、誰も入ってないのですが、和の家を製作中です。
和


早速
【十五夜】
ペットのレオナルド・熊 の身長をいぢってみました。
首輪が棒状に変形して刺さってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
kuma2.jpg

kuma1.jpg

InSIMのチュートメモ
【十五夜】
mts2に載ってる身長イヂリをメモっときます。
InSIMenatorでしたw
20070107173825.jpg

20070107173837.jpg

1.1が無難みたいです。(1が標準)
数値を変えたらcommitした後上書き保存します。
20070107173847.jpg

本編を起動して確認してみると身長が伸びてます。
20070107173901.jpg

休日は露天 最高ですねぇ
昭和レトロというか露天風呂作りましたw

ファイルを見つける段階で、こんな事になってしまいましたw
足湯なってますw
サ○エさん裸にならんでも(u_u*)σぁん
ashiyu

というわけで、追加パックの照明を使って露天風になりました。
完成品風呂


日本人って最高だなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

追伸 サザエさんは現在、アフロ美容室にて髪型失敗のため違う髪形に
   なっております。ご了承ください 汗
父の悪臭のワケ
昭和レトロ計画で、おもちゃ箱、バット、炊飯器、布団付物干し台を作りました。
紹介がてらプレイです( ´艸`)
いち

2.jpg

4

5


というわけで、炊飯器出すの忘れてました┏(<:)*
炊飯器


明けましておめでとうございます
シエル


明けましておめでとうございます_○/|_

私達のブログをみてくださってる方々、今年もなにとぞ
よろしくお願い申し上げます。
変わらず遊んでくださいますようお願い申し上げます。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

all

