ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
今日は雨
【十五夜】
相変わらずアクセサリーがブルー表示の十五夜ですが。
今回、私が子供の頃常に持っていたという思い出の品を作りました。
今思うと何故これだったんだと思います。(ノ∀`*)
放送も一回もみたことありません。というか生まれてません。
よくみると意外とかわいかったりしますv
20070225131305.jpg

花粉地獄
( ´△`)アァ- 花粉地獄です。
花粉にはものすごい反応するため、疲れて、余計に免疫力が落ち、
お腹まで痛い始末。頭痛も、鼻も目も肌も呼吸も・・・・w

ぐぁあああ>┼○ バタッ

数年前まで、皮膚科の先生に真面目に言われて、
ひどくなる時期をぶつけて旅に出てました。
が、今年はいろいろな用事から、そんな事もしてられず、
直撃されてます。
毎日が戦いでございます。
(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙; ゙;

先日出先でローションティッシュのポケットティッシュを使いきり、
ドラックストアに買いに飛び込んだら、
「ご好評につき売り切れです(*^-^)ニコ」
言われました。涙
皆様、戦っておられるのですね。。。。R15は仲間意識を感じました。


この時期になると、外人になりたい願望が出てきます。
でも英語はさっぱり。日本語さえも怪しいReica15です。

もぅ穴掘ってみるかっ。
なぜだろう
【十五夜】
メタセコでテクスチャーが貼れなくなってしまいました。。
テクスチャー手直ししながら確認するのに便利だったのになぁ~。

「はじめてのWII」でもう少しでプラチナコンプリートなのにホッケーだけが金止まりなのです。ヾノ´Д`)㍉㍉
youtubeで攻略動画見てやってみたけど無理でした。
denoumap.jpg

まさに蝿!
ひっそり
【十五夜】
頭だけ作って遊んでます。
作ってるときが一番楽しいんでたぶんマップ作って貼って放置です。
denou3.jpg

イロリとピングー
ε-(´ー`*) ふー。。。
ほぼ三日かなぁ。誕生日にMTsに出したイロリがやっと反映されましたwビルドモード出品時は注意です 涙
irori



今日はネットのお休みって決めた日で、でもトラブルあるかもといつもの場所をまわってたら、イロリが知らぬ間に反映されてたんで。
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
でしたよ 汗

しかもコメント返事を書いていたら、先生の作品を
[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!

んもぅ(u_u*)先生はね、ただの作品じゃないから、もちろん
(σ゚∀゚)σゲッツ!!しましたよ。
http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=220938
ピングー



∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
なにこれw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アイカワラズ最高ですねw
腹話術人形だぁ!!w
ゴッドハンドをそうやって使うところが、もぅほんと
尊敬しますw
素敵な作品ありがとうございました┏(<:)*


おやすみなさい

メッシュ入れ替えとか
GTAのスキンのボーンとかみて入れ替えて設定しようと思ったんですが
さっぱりわかりませんでした。ミルクに入れたらエラーだしw
ZモデラーとGMAXを落としてきてもさっぱりわからないし。

とりあえず肌の色だけ変えたら気持ち悪い人になってしまいました。
蛇顔( *´ノェ`)コチョーリ 

kowai3.jpg

↓イライラしています。
kowai2.jpg

キモスキンで記念撮影。
kowai.jpg

十五夜
最近ご存知の通り、R15は和の世界にどっぷりです。
着物リカラ



[十五夜]の続きを読む
自分でフタをしめるピエロ 驚
先生w誕生日プレありがとうございます(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
先生ご夫婦には迷惑ばっかしかけてるのに、もぅ泣きそうでした。
しかもこれってば、先生?なに?w
私今まで、びっくり箱は売り物で、アクションがあるって知らなかったんですよw

すごい!!

やっぱ先生だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
もぅなんか感動しましたよ。
senseipre

[自分でフタをしめるピエロ 驚]の続きを読む
誕生日おめでとう!
【いろんなとこがやられてる十五夜】
製作頑張りすぎて腰やられないようにね( ´艸`)ムプフ
sinrayder.jpg

誕生日だったみたいw何度目かな 滝汗
今日は誕生日でした。歳とかは言えませんよ?
恐ろしくてw
4


[誕生日だったみたいw何度目かな 滝汗]の続きを読む
常に逃げてますが。
gt.jpg


gt1.jpg

すっぴんの芸者
MTsで前に十五夜さんが面白いのあるよと教えてくれた、
芸者メイクで楽しんでみました。
10 japanese geisha faces (make up)
なんと!!ナイスですこれ(u_u*)ポッ面白い。
フェイスメイクの上から顔を変形させてたんです。
こんななりました。
geisha


が、ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
[すっぴんの芸者]の続きを読む
最近もぐって何してたかっていうと、ほ~ら日本庭園です。
石の方は時代劇に出てきそうでしょ( ´艸`)
石

庭


すっかりオブジェクトにはまっちょります。
でもそろそろ庭完成してます。

んで、もうすぐ私の誕生日なんで、その頃に
お気に入りの只今製作中を出品しよっかなぁと思ってます。
記念ってやつですね(u_u*)

壊れてたっ!
【十五夜】
unimeshplugin上書きしてミルクがヌッ壊れてました。

an1.jpg

ドラはまだ服無しでございます。
an2.jpg

[壊れてたっ!]の続きを読む
実は
【十五夜】
他ゲーに浮気中です( ´艸`)ムプ
すぐ飽きて帰ってくるといわれてますがw

シムもそこそこ頑張ってますよ。
20070209121655.jpg

20070209150756.jpg

しげる?
『松崎しげる書類送検、人身事故で男性軽傷…無免許でも』

全然シムとは関係ありませんが、シム2を始めた頃、ボディショップよくわからないままに、顔をいじりまくり、気づいたら松崎しげるみたいになっていた事を思い出しました。
[しげる?]の続きを読む
もうだめ
【十五夜】
服のジョイント(特に肩)で意気消沈しております。。
枕を涙で濡らす日々をおくっております。。
そんなとき夜空を見上げます。
look up です。
星がバーテックスに見えてきます。
嘘です。

20070204113043.jpg

こんなことしちゃいました。
シムってすごいなぁヽ(´ー`)ノ
