ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
エルダーになったら
シムは皆年寄りになるわけですが、年寄りになった時の服がない。
で、自分が将来、エルダーになったら、何着たいかなぁって思い。
祖母が毎日着物を着ておりました。ものすごいかっこよかった。
いつもシャッキリしていて。
ていうわけで、私は過去に着付け教室に通ったわけです。
でももぅ忘れました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

もぅその祖母は他界しまして、最後まで美しい祖母でした。
思い出しながら作りました~。
良かったら使ってくださいませ。
meshパッケージと好きな色のパッケージをペアで持ってってくださいね。
kimono elder(MTS)
エルダー

あと、いつもMTSでサンクスボタンまたはコメントを頂き、本当に嬉しいです。
自分と同じ感覚の方がいるんだなぁと思って、その方々のために
また出したくなります。本当にありがとうございます。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

あ、全然関係ないですが、只今花火らしき音が聞こえております。
この時期に何故・・・ハテw
着物変形
着物に男の浪漫を詰め込みました。
メッシュも作り直してみたりしたんですがうまくいかず変形だけにとどまりました。
kimono.jpg

何故オマル(u_u*)
duck

庭園とは関係ないですが、おまるを作りました。
これには原型があります。
これね、自分が昔遊んでいた公園にあった椅子なんですよw
すんごい思い出のつまったあひるなんです。
椅子にしようかと思ったけど、幼児をのっけてみたら、
おまるが一番らしかったので、オマルにしましたw
http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=229965
自分的には、思い出のものが自分のものになったみたいで
嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
石苔バージョン
石苔バージョンを出しました。
浮かないように、最悪自分の作った地面苔でマッチングするように、
そのテクスチャで貼りました。
本当は温泉もやろかなって思ったんですが、
ここだけの話出来なかった( *´ノェ`)コチョーリ
までも、温泉に苔が生えている様を想像してみたら、あまり綺麗
なもんじゃなかったんでw
ただ掃除してないみたいな?(ノ∀`*)ペチョリ

koke

パソがやばい
【十五夜】
パソ立ち上げてもデスクトップに何もなかったりします。
でも信じてる。そこに見えないフォルダがあることを。
恥ずかしがり屋さんだねっ!
20070419102855.jpg

紫陽花
紫陽花

My big hydrangea
http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=228888
紫陽花をアップしました。どうも紫陽花が小さい気がしてて。
実は最初、自分でメッシュを作りましたが、豆ご飯みたいになり
まして、ベースを拡大して、テクスチャ色とかいぢってたら、
これはこれでいいじゃんと思い、必要な色を作りました。
基本は、白紫青が欲しかったんですが、紫陽花にはピンクも存在する
ので、それも作りました。けど、紫で十分だったかな。
ビルドモードだからなのか、ファイル構成がいまいちで、リカラーが
作れない状態で。何度やりなおしてもだめだったので、クローンし
てメッシュ付ファイルとなりました。
もっさもっさした紫陽花の中にシムを入れるとなんかコレだよ!という
感じがして心地よかったです。
良かったらどうぞ┏(<:)*
日本庭装飾五重塔を作りました
庭装飾の五重塔を作りました~。



3

http://www.modthesims2.com/member/reica15
いちおかすかにライトがつきます。
ベースがペッツアイテムなんですが、やっぱペッツ持ってないと
動かないのかな。よくわからないので、とりえあずペッツマークを
つけときましたー。

いつもはベタっと画像を貼るんですが、今回はフォトショでライティング
なんてしてみたりなんかして(u_u*)
サインもつけてみましたょ。いっちょまぇええ(∩∀`*)

次もまたバイモードですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
板前鼓舞兵の巻
MTsに竹垣をアップしました。(報告オソ)


ウムウム。シーズンを楽しんでいたのもつかのま。
いや楽しんでたんですよね。
最初は、シーズンを堪能して、野菜や魚を釣って楽しんで
ました。が、私は常に熱します、始めると。
本気で野菜を育てて、グリーンジャイアント化という目標も、ついでに
狼化(ご存知の通りペッツバグが多すぎて萎え、ほとんどプレイしてなかった)
もクリアし、ガーデニングクラブで井戸も頂き・・・

グリーンジャイアント化(農薬使うとなるらしい。なんか矛盾な気がする)
グリーンジャイアント

狼化(変身すると肉を欲し、別人になります)
狼



[板前鼓舞兵の巻]の続きを読む
無双
最近無双オロチ(PS2)やりまくってます。爽快っ!
シムは相変わらずライダー服ばかり作ってます。
そして掃除してたらシムピープルの箱が出てきたのでシムズ2の箱と並べたりしてます。
箱をよく見たらノートパソコン対応とか書いてあります。
マウスで簡単操作!らくらくプレイ!とも書いてあります。
買ってすぐ老人を作り1人暮らしさせてました。
楽しかったんだろうか自分。。
魔法の調合まではしたはずです。多分。
