ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
昼ドラ最終回さみし~
昼ドラが最終回だったぁ(ノ∀`*)さみしー。
今回のは結構好きだったぁ~。
シムで慣れちゃったんだか、レズでもゲイでも全然普通な感覚なもの、
面白かったですw
って自分は異性がいいですけどね(*μ_μ)

医者の娘の方が、全くレズと思ってないところが入りやすかった~。
人と人同士の深い愛情?運命?
それは性はどうでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ていうのが、なんとなく共感できたっていうか。

運命の人と出会える事ってそうなくて、それだけでも幸せですよね。
今回の場合死ぬ人にとっては微妙だったけど、好きな人の子を残したいってなんかわかる気がします。その人に似てる分身が育つていうのもあるけど、自分が好きってことは、自分の中ですごく貴重で評価が高い人の残すべきDNAを守りたいっていう気持ち?
なにいってんでしょう(*μ_μ)
まぁ結構良かったです。昼ドラヤルネъ(´д`)

昨日、前に十五夜さんからリクエストいただいた遊べる石(ソファ)と、その時思いついて作った、どらえもんの空き地にある土管。出品しました。
土管は本当は三本なのですが、ソファにする関係で、上にくるものが、あるべき位置が決まっていて、そこに置くと人が埋まってしまうので、いっそのこと二本かなって思って二本にしました。

どうして出品したかというと、先日いつもコメントくださる方から、元気ですかのメッセージを頂き、今ちょっと休憩中で、心配してくださる方がいたんだとありがたく思い、過去の十五夜さんからのリクエストを出品する事にしました。
使い道が限定されるものなので、使えると思う方がいらっしゃいましたら、どうぞです。ちなみに石のソファです。つか石と土管です(ノ∀`*)

isi



http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=237385

dokan

パパのおまけ
私は今ボルビックのバーバパパリラックスハンドクッションにはまってます。が、5月からついてるおまけらしく、ほとんどもうついてないw

今日やっとバーバパパをゲットしました。
今のところ持っているのは、バーバパパ、バーバママ、バーバモジャ、バーバベルです。
あと四つは比較的集めやすそうなので、ここまで集めといたら安心です( ´艸`)ムプフ
とかいって、うっかりしていて、どこにもなくなりそうですけどw

今日ゲッツしたパパのピンクはなんかいい感じで、やっぱりメインキャラだけに風格が違うなぁって思いました。
(がしかし、思い込みじゃぁないんだろうかとも思ったw)

飲み物とかおまけナニゲ楽しいですよね。
ただ自分の好きな飲み物が、全くいらんっ!というおまけだとすごいつまらなくて、ただのゴミになってしまうところが、反エコですよね。

私はおさない頃、絵本というものをあまり与えられた事がなくて、恥ずかしながら小学校高学年の時、バーバパパの絵本を図書館で読んで絵本て素敵だなぁって思った記憶があって。思い出のキャラなんですよね。

子供にとって本を読むってことは、やっぱ大事な気がする。
omake

モデル:マイET
