ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
縁側
はーい。なんとか透過をして、ビールジョッキができました~。
ε-(´ー`*) ふー。。。
夏といったら、枝豆ですよね。

というわけで縁側に配置しました。
食べれたらいいのですけど、まだスキルがそこまでなくて。。。。
難しそうですし、英語ですし 汗
アイデアは一杯あるのですが、なにせスキルがねぇ。

英語できたらどんなによかったか。

よかったら持っていってくださいませ。
久しぶりの作品でございます┏(<:)*

縁側
http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=241771
engawa

画像も暑いっぽくしてみましたw
微妙?(u_u*)イウナイウナ
久しぶりに作ってます
久しぶりに作ってます。
何をって?
そりゃもちろん(*μ_μ)

ガラクタのような作品?w

でも、主役より脇役が好きです。
(相当意味不明)
さりげなく置かれてたらうれしいなぁ。
私の性格もこんな感じかもw


また椅子作ってます。
半透過?に苦労してます。
む~ぅ。
やや透けで中身を見せつつ、その物体の形も示したいのに、外見が完全に透けすぎて反映されないんですよね。
何色で何パーセント透過にしたらいいんだろ・・・
設定間違えてんのかなぁ。。。
難しいわぁ。
あべさんのリカラーチュート見ながら、めちゃくちゃ変えてます
(ノ∀`*)危険w
サンダルシーズンまっさかり
私は昔からくだらない商品などを実験するのが大好きです。15さんも結構好きみたいなんで、自分だけじゃないんだとほっとしたりします。

サンダルシーズンですね。
私は冬も過ごしたいくらい、サンダルが大好きで、しかも背は高い方じゃないので常に高めのサンダルを履いています。
先日、足の裏の一部が固い事に気づきました。
前からだったのに、気にしてなかったのかもしれないですw

早速、水虫とかついてないよね?とか不安になりつつ、昔からお風呂に設置されていたやすり(多分足軽くん?とかそんな名前)を恐る恐る使ってみました。でも、初体験だったからか、そーっとやりすぎてな~んにも効果がなく、きっと、誰が使っているかもわからないところがまた気になって、全く意味のない感じでした。

これは、マイやすりを買うべきだと思っていた矢先、スクラッチというやすりの評判を見つけました。三千円弱かなぁ。
スクラッチ 足のヤスリ
とにかく思ってより高めなので、ナマイキだなぁと思っていましたが、今日偶然通りかかった、大好きなコスメショップで残り一個で
「買え。なくなるぞぃヽ(`Д´)ノ」
と言っているスクラッチに遭遇しました。早速買い求めました。
やってみました。初角質とりです。口コミでもはまったって書いてあったんですが、私もはまりましたwお風呂がいつもより三十分は長かったです(ノ∀`*)

なんかね、角質らしきものを削げ落とすって感じで、ボロボロ出てくるんですw
キモチワルイくらい?w
でもなんか怖いけど嬉しい?wコワウレ?怖喜(イミフメイ
そんなマニアックな気分で三十分黙々ととり続けました。
気持ち悪かったですwなにこのカスみたいな感じでw

最後保湿クリームでもぬっておきやがれっ!
と書いてあったんですが、その辺にある皆が使っているクリームを適当に塗っておきました。

現在足は普通に乾いて、触ってみましたが、やり方が下手だったらしく、ちょっと毛羽立っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。
クリームも適当に塗っただけだったのがまずかったのかな。
削った事を考えたら、もっちっと塗りこむべきだった気がします。

面白かったです。明日ももくもくとやりたいけど、固い所は急にはとれないから、
二週くらいに一回で次第に取っときなっ!
と書いてあったんで、ガマンしたいと思います( ´艸`)
