ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
骨拾い
【十五夜】
骸骨に苦戦していたところ、見ず知らずの方に声をかけていただき加勢してもらいました。
なんか、戦い方が下手なのか助けられることが多々あります(ノ∀`*)
アバタから助けてオーラが出てるといわれます。

↓すごく嬉しかったです。
help1.jpg

[骨拾い]の続きを読む
私もやってます
変形丸

(ゲームの変形丸を使用した顔)

久しぶりにオンゲに手を出しました。
戦ったり、人に接したりするのはこんなだったかと思い出しながら
やってます。
今は、知らないうちに入っていたギルドで、一部の先輩に教えられながら、戦うというより、ちょろっちょろしています。

魔法系は殴られるとものすごい痛くて、もっと体力をあげたいのですが、体力をあげると他の割り振りを忘れ、そうなると防具武器の使用レベルに支障がでます。難しいなぁ。
魔法系(回復系)は一人で攻略するのは難しい気がする。
羽根も買いました。服は先輩から頂きました。
適当に頑張りますv
よしっ!みんなっ!集合~~!!(メンバー1人)
【十五夜】
パーフェクトワールドというオンゲでギルドを作りましたv
ギルド名は【松葉牡丹】。
おかげでスッカリ文無しです。

アバタは作成するときに十五夜という方がすでに存在してるっぽかったので雨雨月という微妙な名前です。(ちなみにウッカリ雨を多めにつけてしまいました。)

メンバーはギルド作ったマスター1人だけという(ノ∀`*)ぺちょ~ん
なんとこの雨雨月、レベルが2個ほど低いモンスターにもやられてしまうことがあるぞっ!!ビシッm9( こゝ')
gild.jpg

がんばれ雨男。
[よしっ!みんなっ!集合~~!!(メンバー1人)]の続きを読む
オンライン
【十五夜】
他ゲーやってます。( ´艸`)ムプフ
そこでシコシコクエストこなしてますよ。
見かけたらよろしくお願いします。m(__)m
ameame.jpg

和式トイレ
以前作り出品してない和式トイレを微調整して、前々からトイレのご要望もあり、出そうかなって思っています。箱型になっていて、床もしくは壁と同じテクスチャを貼る必要があって、純正の壁紙、床と合わせて木、タイルブルー、ピンクと作ってます。そして、和風を意識して、洗い出し加工?(名前忘れた)のつもりで黒い石のテクスチャも用意しました。石の場合は他の異なる壁紙でもいけるんじゃないかなぁと思ってます。他にどんなのが欲しいのかなぁ。。皆様は。
よかったらコメントにあの床結構使うよね~的なアドバイスください。

あと、今のところ、私と十五夜さんしか使ってないんで、俺様テスターなってやってもいいよ。とか、わたくしがテスターしてあげてもよくってよ なんて方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントで管理人のみ閲覧扱いで、アドレスをお送りくださいませ。
テスターは動きました~、問題なさげです~。とか、こんなトラブルありました~。
とかそんな感じでいいです。何も知識なくて構いません。シムプレイをしている方でしたら。希望の色なども書いてください。
三日ぐらいして、いなかったら、強行出品しちゃうかもしれないし、出さないかもです(u_u*)

PS*製作時日記に書きましたとおり、シムが洋トイレ使用になっているため、和式トイレ風には座りません。それはご了承ください。
ブルートイレ

ピンクトイレ

石トイレ

木トイレ


最初はこんな感じで1ブロック用で作りました。
toilet


コミュ落ち中
私達も参加しているSims2 コミュニティー JPが落ちています。
来て下さった方々の方のマシン等のトラブルではありません。
いちお報告まで。
拍手のお礼
ここのブログ機能が変り拍手ボタンが増えてました!(遅
皆様の拍手やコメント嬉しく読ませてもらいました。
(人-)ありがとうございます。
使い方わかってなくて、二人で躊躇してました。

他の方のところで拍手ボタンを押す側だったのですが、
いざ拍手がつきますと嬉しいですね。(u_u*)照
貰ってくれてる方いるんだ~とか、ボタンとか感想とか
うれしぃぃいい(ノ∀`*)

やる気?出たかも?(*`艸´)ウシシシ

*************

MTSでお気に入りクリエーターや作品に登録してくださった方々
ありがとうございました。励みになります。
時代の進みは速いですね。。。ブログもMTSもいろんな機能が
追加され、乗り遅れがちなR15なのでした。
Thank you for pushing the favorite button in MTS┏(<:)*
