ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ようやく
<完美>
最近十人十色も精霊なので、難しくなりご無沙汰しておりましたが、
最近ようやく素敵装備になりました~v
羽根となかなか似合ってるでしょ(*μ_μ)お気に入り
顔について、デフォルトとほとんど一緒と言われましたw
が、ん~w私の場合はデフォを元にして作ると、影響されてあんまり
うまくできないみたいです。難しいなぁ。
キャラも見慣れると愛着沸くしね。
私は基本的に顔はどうしても、優しい顔になりがち。
カッコいい顔とか苦手ですwなんでだろ~。
toiroyouyaku

ミーアヘル⇒ミルズ3兄弟
先ほど1人でミーアヘル退治に出かけヌチコロされてきましたw

1人の妖精の方の助言をきいてると丁度世界チャ募集やってたので即ササいれてみるとPT要請きたのでリベンジに行きました。vラッキーw
6人くらいだったかな。
途中ガスの集金きたりで大変でしたが意外と楽に撃破w
ミーアヘル倒し、流れで次の3兄弟もいきました。これでやっとクラスアップヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

PT組んでくださった皆様ありがとうございましたー!!
風邪
【十五夜】
風邪気味です。
まだインフルエンザ予防接種してないのになぁ。。

inu3.jpg

↑妖精デビューしました。妖精TUEEEEE!してます。雨は放置ですwやる気すらしません。

simてもう拡張出てたんですね、お金ありません(*μ_μ)
そしてヤッターマン復活オメ!!!!再放送でしか見たことなかったんですが、DVD買ってみたらおもしろかったです。
