ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
あづいっ!!!涙
いやぁ~ε-(´ー`*) あづぃっ。
十五さんから教えてもらったゲームをひたすらやっとります。

今日MTS見たら、きまづい事に竹垣に☆マークがついてた。
何がきまづいて、あれは不良品なのです(*μ_μ)
ファイリングがうまく出来てなくて、一度置いたら動かせないしはずせないw
魔の竹垣なのですよ(*μ_μ)
形とかは結構気に入ってるし、何かと使いやすいアイテムなんですけどね。
( ´△`)アァ- 今はやる気が起きない~~~。

まいった~。直して出しなおさないときまづいぞっ!
でもやり方覚えてるかどうか。
そしてあづくでぐっだりだっつぅ事です。
過ごしやすくならないと動けない~。
暑すぎ~~~。

パタッ 〓■●_~□○0 
ステーシーオリコのライブ
ひゃ~wまた広告が出てしまったw
ステーシーオリコがビルボードライブ東京にきたので、ライブってきました。
好きな曲がほとんどでてこなくて、ちょっと不完全燃焼です。
新しい曲もいいですが、二年ぶりの来日となると有名な曲もやってほしいなぁて
思ったReica15でした。

9時半からの開演で、結構遅くなり、一部の電車が終電でした。
最後に終電にのったのはいつでしょう。
私は電車が嫌いなのと、車で移動が大好きなので、ほとんどのったことがないw
あまりに久しぶりで、電車ってしゃべっていいんだっけとか、どこ掴まるんだっけとか
ちょっとキョロキョロしちゃいましたよ(∩∀`*)キャッ
携帯電話とかどしたらよかったんだろーw
最後にのったときより、厳しくなってたんじゃなかろうかて
電話の電源を切っちゃいましたょ( *´ノェ`)コチョーリ
おおげさだったのかな。
ムフッ((´∀`*))
