ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
パスキタッ!Σ(゚д゚lll)
DSi買ったよ。
でもダウンロードできるものブラウザ以外何もないお。
仕方ないので声を録音して逆再生し、その逆再生の声を覚え、今度はその覚えたやつを喋り録音して逆再生してみて遊んでますww
自分の中で流行中でございます。
もう一ヶ月
一ヶ月経つと広告が出るていうのは、なんかきついw
終わってるブログという感じもするし、せつないです^^;
まぁそろそろ15さんも書いてくださるとは思うのですが。

超久しぶりにお菓子とか作ってみました。
パンプキンタルトを作ったんですが、突然かぼちゃが安かったんで、
「ハーン?この時この出会いこの安さ。運命??.・・・
ゲッッ
とか勝手に勘違いしてかぼちゃを買い込みましてw
ネットで検索して、まぁこんなとこだろうていうタルト生地とフィリング?(ちょと名前覚えてない)のレシピを出して、作りました~。
200㌘の雪印バターを出して100㌘を量ったんだけど、だいたい半分でカットしてハカリに乗せたはずなのに、11㌘とか14㌘とかいつまでたってもそのあたりw

(゚Д゚)ハァ?

雪印の表示が間違ってるのか?これは一本30㌘なのか・・・・

ありえないからw雪印が表記をあやまるわけないんでw
この量り・・・w

というわけで、この先は恐ろしいことに全て感覚を信じて、量らずに作りました 滝汗
このいい加減さw
でも案外料理は量らないかも^^;

アクシデントがあっても、その時の適当な雰囲気で作り上げたものも、なかなか面白いし美味しかったりする( ´艸`)ムプフ
予定通りに作る事も自分の完璧さにうっとりして、達成感ある。
だけど、その時のアクシデントもなんか楽しい。
私は山あり谷あり派なのかもw

深みを出すために、メープルシロップをかぼちゃに忍ばせたりしましたー。

なんだかんだと出来上がったんだけど、気づいたら装飾とか考えてなかったんで、焼くまえにあわてて残った生地でハートを焼きました。
出来上がりのビジョンを考えてなかったんですよね。失敗w
大量のかぼちゃを腐らせちゃならんというヒヤヒヤ感であわてて作った感があるのでw

かぼちゃのタルトには生クリームをのっけてっていうお約束があるんで、お友達にプレする手前、別に生クリームつけるより、のっけちゃえっていうことでのっけちゃいました。
かぼちゃタルト

できあがりv気まぐれで作ったパンプキンタルトでした( ´艸`)

違う製作物を待ってますよね きっと3Dとか(*μ_μ)ツクラナクチャ

