ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
昨日眉毛が
右眉毛3/4が振り向いたすきに、目が鏡に戻ったら消えてました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
髪型でごまかせるけど、うかり書かないで、外に出た時は不安です。
風がふくたびに、前髪をひっぱったりとかw

カツラの方の気持ちがちょっぴりわかりました。
安心て大切ですね 勘違
手作りのお餅は口が痛い。
ちょwΣ(;′Д`)Shock!! もう!!
今ここに書いてたものを消しちゃいましたw
操作を間違えたらしく、前のページに戻ってしまいました。
急いで戻ったけど、もう消えてたぁあ!!
もうこれ結構やってるんですよねw
頭にくるーーヽ(`Д´)ノ

すごい長い事書いてたのにー!
泣いていいですか?

何を書いたかていうと、すごいなんだろくだらない事なので、もう一回書く気にならないよおお。

運命だな。くだらない独り言は断る!という神の声が聞こえましたε- (´ー`*)

そういえば一月といえば手作りのお餅を貰ったりします。毎年。
手作りの餅は焼くとかなーり硬くなりますよね、外側。
そいうの好きな人もいるんですが、私は口の中が切れがちで食べる時軽い覚悟を
しつつ、毎年食べてました。市販のやつは焼いてもカリカリが薄くて食べやすいんですけどねぇ。
でも考えたけど、やっぱり手作り餅は焼いて、おしることか雑煮とかみたいに汁につけて
食べるんがちょうどいいんですね。今年つくづく思いました。
というわけで、柚子ダシ塩醤油カツオブシとか適当お湯で作って、焼いたお餅を入れるものに
はまってます。美味しいっす。
明けまして おめでとうございます
