ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
プロフィールアイコンをつくったつもりが。
【十五夜】
ゾラ
ゾラミ

更新の仕方をすっかり忘れてしまいましたw
テスト!
おっと!六月で3年???

アラマッ(ノ∀`*)

六月で3年なのかな?すごいねwこの駆け抜ける私たちが3年もここにいるとは!!

ひとえに見てくださってる方々のおかげですね。

ありがとうございます┏(<:)*

なんか考えないといけないなぁ。。。

今日どこかで拾った考えさせられる言葉
古き意思を継いだが故に広くみてるようで 古いがゆえに現在では狭い


私も作品とかは古いものを好む傾向が多いけど、そこには歴史があり、そのワビサビにぐっときて作ります。でもそれはコピーにすぎない。
でもそれだけではだめで、今を生きる自分のテイストと、感銘を受けた部分を融合させてこそ、その作品のよさを効果的に表現できるんじゃないかなぁと思いました。そしたら狭さをまた広がりにつなげていけるんじゃないかって。(*μ_μ)
わかっているようで、わかってない事。素晴らしい言葉だなぁと思いました。
