ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
出品恐怖症
MTSかどこかに、三周年記念として、過去未発表の作品を出す予定にしてましたが、なんとなく出品恐怖症のようです。
何故なら、英語がわからない上に、明記してある事がまずいとか、明記してないとか、MTSの方からメルがきたりしたことがあり、出品した上に、いろいろ言われると、やる気がかなりなくなります。
まぁ英語が出来たら、こんな気持ちにもならないんでしょうけど(*μ_μ)なにせ苦手でw自動翻訳に頼っているので、辛いです。メルのやりとりも不安だし、自分が理解できているのかさえ怪しい。
でも、皆様異国の方々がサンクスメールや期待してますメールを下さいまして、本当に嬉しい気持ちで一杯なんです。
英語にこまってまーす。
英語大事ですね。ほんと。他の事ばかり興味を持っていましたが、やっぱり英語ですね。ワールドは。
ウィーアーザワールドですよ。イミフメイ(ノ∀`*)
