ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ちょっとだけビーズに凝ってる
あるきかっけで、ビーズドールを作る事になってヤヤはまってます。
バレリーナとか作ってみました。
バレリーナ前
バレリーナ後ろ


アナログの魅力ですよね。
でも、うっかり思いつきで作ったので、中身のボールが百円ショップのショッキングピンクのビーズです(;μ_μ)丿汗
透明のビーズを仕込むんが通例ぽいんですが、材料売ってるところになかなか行けなくて、手と頭のイメージが待てないって言って、つい(*μ_μ)
)100円ショップで見えないし何でもいいじゃんて。。。汗

見えてるし透けてるし(∩∀`*)

ただ、まぁピンクなんで、実際見たらそんな目立たないです。
