ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
もしうまいことできたら、さらに120%絶対可愛くなれるかも?!
ああ そうそう こんなんも見ましたw
モテるための必殺テクニック『アヒル口(グチ)』のつくり方

私、恥ずかしがりなんで、こいう事実際出来ないんで、こっそり一人で今早速試してみるわけですが、
ちょっといい加減にしてください?
この記事には
すぐにできて、さらに120%絶対可愛くなれる
って書いてあったのに、すぐに出来ないですよ?w


ってやって

ってやったけど、
難しい~~wこの人みたいにならないですよ~w
なんていうかwやってるうちにわけわからなくなりますよw
アヒルというより猿みたいな。。。。
自分のカオの問題かっ!グハ

コツをつかむまで結構練習が必要な気がします。
よって文章訂正、
すぐにできて、さらに120%絶対可愛くなれる

ではなく

もしうまいことできたら、さらに120%絶対可愛くなれるかも?!

です、きっと。
なんかいいw
ネットニュースをみてたら
「皮膚呼吸ができなくなると人間は死んでしまうのか? とりあえず検証してみた!!」
とかいうのがあったから、みてみた。
実験て楽しい。それもくだらなければくだらないほどに興味をそそられるのは
私だけでしょうか。

最後の
【総合所見】

『死なないが、死にたくはなる』

たまらない所見ですよねw
でも理由はわからないけど、一番したの動画の横たわった後姿の映像に
動画を見る気をなくして、動画はみてないですw
言葉にうまくできないけど、その画像を見ただけで、予想がつき
ちょっと気持ち悪くなったのかも(*μ_μ)

http://trend.gyao.jp/trivia/entry-315426.html#c_comment
