ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
しげる?
『松崎しげる書類送検、人身事故で男性軽傷…無免許でも』

全然シムとは関係ありませんが、シム2を始めた頃、ボディショップよくわからないままに、顔をいじりまくり、気づいたら松崎しげるみたいになっていた事を思い出しました。
シゲル・・・・さすがですね。日本の運転免許証を持っておらず、効力のない米国発行の国際免許証しか所持していなかったとは!
なんて無謀なんだwオオウケしました(u_u*)さすがです。
そんな昔の画像があったので載せてみます。

ε-(´ー`*) ふー。。。
もう57歳ですのに、びっくりしましたよ?あなたったら・・
sigeru

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 12:51:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
