ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
すっぴんの芸者
MTsで前に十五夜さんが面白いのあるよと教えてくれた、
芸者メイクで楽しんでみました。
10 japanese geisha faces (make up)
なんと!!ナイスですこれ(u_u*)ポッ面白い。
フェイスメイクの上から顔を変形させてたんです。
こんななりました。
geisha


が、ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
メイクをとったら全然別人でしたw

nomal


ちょっと面白いこれw
ギャップがナイスです。
お試しあれ。

あの芸者のサンプルに出てる髪形欲しいなぁ。
どこのだろう。。。

これを見て変な事を考えました。
もしこれにメンズがあったら・・・
シムラケンのお殿様できるじぁん
m9( こゝ')フフーン 
コメント
この記事へのコメント
今度は顔つくるの?

mtsでは英語でコメントだしなぁ~( ´ー`)フゥー...
翻訳くんで通じてるんだろうかとか思うよねw
2007/02/14(水) 22:54:39 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
ななんてこというの?w
イタイイタイ 涙

心で通じるよ(*´д`*)パッション!!
なんて(u_u*)ポッ

いつも意味不明な回答をしている事でっしょうw
2007/02/15(木) 00:56:52 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
