ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
誕生日だったみたいw何度目かな 滝汗
今日は誕生日でした。歳とかは言えませんよ?
恐ろしくてw
4


誕生日にあわせて、予告どおり、イロリファイルをって思ったら、
先日まで正常に動いてたのに、何故か動かずw
滝汗・・・・
何度も何度もファイルを作り直してもだめで。
そこに通りかかった三昧氏を捕まえw
見てもらったら、
「普通ですが?」と冷たく言われ(嘘w
てなわけで、焦ってMTSアップしたら、
やだwビルドモードってば三日ぐらい待ってからやっと
アップされるのを忘れてましたよw
Σ(;′Д`)Shock!!
説明に『誕生日なんで・・・』なんて書いて、
バカじゃないの?w
思って、ものすごい後悔しw
なんか悔しくなり、出すつもりがなかったツクバイまで
出す始末w
フォローしようとして、やぶれかぶれ?w
ε-(´ー`*) ふー。。。
tukubai



そんなあわてた昼間が終わり、通りすがりのザンマイ氏が
くださったバレンタインチョコ(私女ヽ(`Д´)ノ)と、なんだか
恐ろしく巨大なプレゼントの山と、先生のとこから拝借して
きたたこ焼きと、十五夜さんがくれた、ものすごい不思議な
アクセ。不思議だぁ。。。角度いろいろ見ると全部違うんですよね。
中身が。顔みえたり、ドラ見えたり。
皆さん、周囲はすごい作品つくっとります。
素晴らしいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
minasama

15プレ

こうして幸せな一日を送りました。

ところで、私が出品すると必ず少したって、メンテなんですが、
偶然だとは思うけど、イヤラシイ(u_u*)ポッw
コメント
この記事へのコメント
クヘヘ、久しぶりに暇だったので、通常プレイとかしちゃったzanmaiダヨ[゚Д゚]>

十五夜スン

ニードフォースピードモストウォンッテッドDeath[゚Д゚]デス!
PCならDEMO版もあるからGTA好きな方は楽しめると
オモイマッス。是非逮捕されるムービーをミテ!(笑
ps。デモ版逮捕シーンカットされてたらゴメンチャイ

Reicaスン

チョコあえて渡しましたが、何か?[゚Д゚]ウケケ
冗談はさておき、たこ焼きスゲー!やっぱゆげエフェクト
できるんネェ、今度こっそりキイテミヨウ(笑
Numor氏のスクリプトって結局ど辺につかったのん?
抜いたほうがいいもんかヨーワワカラチンなので、お暇な
時でも解説シテタモレ[゚Д゚]デア、お二人とも花粉にはキヲツケテ!ベックション


2007/02/16(金) 01:31:02 | URL | zanmai #yiOEXdsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 14:09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
