ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
自分でフタをしめるピエロ 驚
先生w誕生日プレありがとうございます(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
先生ご夫婦には迷惑ばっかしかけてるのに、もぅ泣きそうでした。
しかもこれってば、先生?なに?w
私今まで、びっくり箱は売り物で、アクションがあるって知らなかったんですよw

すごい!!

やっぱ先生だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
もぅなんか感動しましたよ。
senseipre

勘違いしてたらすいません。
でもなんか、中のキャラが自分でフタ閉めるんですw
でも同じ柄のびっくり箱は普通に出て普通にひきさがるんです。
アクションも微妙に違うし。

ぇええええ!!
そんな事出来るんですか?w
もぅオドロキ!!!そなの?ぇ?w
もぅ先生のゴットハンドすごすぎ!!w
こんな先生に出会えて、R15は感動です。


すりへるほど廻し、純正と比較して、すごさを堪能しました。
形も色もR15好みでした。ほんとに。
丸い方が素敵ですよね。プレゼントぽい。

( ´△`)アァ- すごい先生に出会っちゃったよ。
先生ありがとう。ナンデモいいつけてください_○/|_

コメント
この記事へのコメント
食いつくところは同じですね≧∇≦ブハハハハハ

私も蓋を閉める瞬間が大好きです。
あの「ガシッ」と掴むところ、ナイスショットです。
(中身は「シムが作った失敗作のびっくり箱」ですw)

無事に届いてよかった^^お誕生日おめでとうございます。

来年の私の誕生日には、是非リボンを付けて来てください(爆)
待ってます(笑)
2007/02/16(金) 18:26:16 | URL | たなかり(妻) #mQop/nM.[ 編集]
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
コメント書いたつもりで消えてたw

妻様、このたびは本当にありがとうございますw

やっぱり?w
最高ですよね!w
さすがですよもぅ(アイカワラズ牛化w)

中身そだったんですねw
( ´△`)アァ-スバラシッ

あのねー先生の技がたまんないですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
いわゆるテクニシャン?(u_u*)Hwww


はい(u_u*)ポッ
来年までに、戻るかわかんないけど、いろんなとこ
出したりひっこめたりして頑張りますね(u_u*)ww
2007/02/16(金) 19:33:28 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
