ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
十五夜
最近ご存知の通り、R15は和の世界にどっぷりです。
着物リカラ



知る人ぞ知る、昔懐かしいぐちゃぐちゃで、執念だけで製作した着物をひっぱりだしてきました。
着物がパックに導入された今、更に愛着が沸いております。
出来れば、今の着物のメッシュをいじって、アイカワラズ無理矢理に袖をびろ~んと伸ばしたい。いつか時間が出来たらやりますw
伸ばすと昆虫みたいだからねwほんとにw
勇ましいっていうかなんていうか。ボディショップでは見たくないしろものですw
(ボディショだと袖が上にあがっている)

そんな着物を、フリー素材屋さんで素晴らしい和を作り出していらっしゃる、偶然にも十五夜さんと同じ名前のHP『季節の素材 十五夜』様の柄を拝借して、作ってみました。素晴らしいです、ほんとw
表紙の男性からして、もぅすっきりな和顔で。
ε-(´ー`*) ふー。。。 
どう?
http://ju-goya.com/index.html
この方の素材ぐらいのスバラシさじゃないと、このイカツイ着物はフォローできまぃっ。

コタツ作ったかも?(u_u*)ポッ
コメント
この記事へのコメント
キタネ とうとうコタツ。
仕上げるの早いなぁw
2007/02/17(土) 23:57:52 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 20:59:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
