ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
花粉地獄
( ´△`)アァ- 花粉地獄です。
花粉にはものすごい反応するため、疲れて、余計に免疫力が落ち、
お腹まで痛い始末。頭痛も、鼻も目も肌も呼吸も・・・・w

ぐぁあああ>┼○ バタッ

数年前まで、皮膚科の先生に真面目に言われて、
ひどくなる時期をぶつけて旅に出てました。
が、今年はいろいろな用事から、そんな事もしてられず、
直撃されてます。
毎日が戦いでございます。
(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙; ゙;

先日出先でローションティッシュのポケットティッシュを使いきり、
ドラックストアに買いに飛び込んだら、
「ご好評につき売り切れです(*^-^)ニコ」
言われました。涙
皆様、戦っておられるのですね。。。。R15は仲間意識を感じました。


この時期になると、外人になりたい願望が出てきます。
でも英語はさっぱり。日本語さえも怪しいReica15です。

もぅ穴掘ってみるかっ。
コメント
この記事へのコメント
オヤシラズと花粉に泣かされてる十五夜です。
月曜日あたりに抜きそうです。こぇ~

穴掘るのもナイスアイディ~ァですが、鼻を塞ぐのがいいと思いますよv-218
2007/02/24(土) 23:22:20 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
月曜に決まりましたかw
でもなくなったら、今後は悩まされないしね。

鼻を塞いでも、喉がやられます、先生。
2007/02/25(日) 01:54:04 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
喉も塞ぎましょう。
ただ逃げてばかりではダメです。
攻撃は最大の防御です。
隙をみて攻撃しましょう。
2007/02/25(日) 03:22:51 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
どうやって攻撃すんですかw
2007/02/25(日) 13:45:48 | URL | Reica15 #-[ 編集]
Σ (゚Д゚;) 今日抜いてるんじゃ・・・w
2007/02/26(月) 13:28:44 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
