ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
傘椅子 野点セットアップしました
傘と椅子をアップしました。
kasabazou


当初、椅子だけだったのですが、調べていったら、傘もセットだと
いう事に気づいて、あわてて作ったのですが、傘テクスチャで、
なんとなく納得出来ず、考えてましたら、十五夜さんが傘の上の
部分を作ってくださいました。ありがとうございます。
というわけで、椅子メインのつもりが、素晴らしい傘になったので
、傘メインになっている気がいたします 汗
最近、サブセットに興味を持っています。というより、特に服を作
る上で、ジョイントを動かしたくない。
ので、基本ボディを使うと、それだけでマップがイッパイで、アルファパー
ツ(後に部分を付け足せるのです)のマップを置くところに苦労しま
す。そして、アルファパーツに限って、わざわざ作っているだけに、
テクスチャもある程度ちゃんとに欲しいわけで。小さいとちょっとげん
なりします。なので、テクスチャのサブセットが知りたい。
また、オブジェクトに関しても、構築モードは大概不完全なファイル
内容で、テクスチャがなかったりします。
ファイル増やしたいぃいい~(切望)

そんなわけで、MTSサブセットのチュートを探し、自動翻訳し読ん
でみたわけですが、さっぱりで。一度やってみましたが、撃沈しま
した。ちょっと凹み気味で、創作意欲減退気味です。
それに加えて、MTSが三月からアップ方法を微妙に変えて、チャー
ト式になったようです。英語さっぱりさんには、多少の変更もきつ
いです。何故なら、MTSとか全部自動翻訳が出来るわけではなく
、一部できないところがある?ので、一文ずつテキスト翻訳ページ
にコピペし、理解、コピペし、理解の繰り返しで、思いっきり面倒です


英語が出来る人は半減するのかもしれないけど、今ちょっとヒサシ
ブリに壁にぶちあたってるかなぁ。。。
これを超えるとまた成長するって信じて、ネバーギブアプの予定です
が、ただプリントアウトしたチュートを眺めている状態かなっw
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

と珍しく弱音をはいてみたりするR15なのでした。
( ´艸`)ムプフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
