ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
板前鼓舞兵の巻
MTsに竹垣をアップしました。(報告オソ)


ウムウム。シーズンを楽しんでいたのもつかのま。
いや楽しんでたんですよね。
最初は、シーズンを堪能して、野菜や魚を釣って楽しんで
ました。が、私は常に熱します、始めると。
本気で野菜を育てて、グリーンジャイアント化という目標も、ついでに
狼化(ご存知の通りペッツバグが多すぎて萎え、ほとんどプレイしてなかった)
もクリアし、ガーデニングクラブで井戸も頂き・・・

グリーンジャイアント化(農薬使うとなるらしい。なんか矛盾な気がする)
グリーンジャイアント

狼化(変身すると肉を欲し、別人になります)
狼



そいえば魚とか野菜は料理できるらしいと思い出し、個人のアイテムみたら
ものすごい量の魚と野菜があり。
すっかりシム化している私は荷物の多さに、
ウムゥゥ~。(-_★)ビジネスだなっ。売るしかない。
(あくまでも処分しない。だって頑張って作ったり釣ったりしたんだもんっヽ(`Д´)ノ)
てなわけで、最初は磯野家フネとレジ職人の女の人(自キャラ)を雇用して、
シルバーペアで売ってたんですが、なんか静かすぎて、儲かってる気分にならず。
つぃつぃ同敷地内にもう一件、魚料理屋作ってしまいました( ´艸`)ムプフ
が、なんかこれまた、イマイチ魚料理気分にならず・・・・
Σ (゚Д゚;) メメメッシュ?戻る?(∩∀`*)キャッ
みたいな感じで、結局本編を楽しんだのもつかのま、
思いをとげるために、メッシュ作りしました~。
これ始めちゃうと、また本編やらなくなちゃうんですよね 汗
Reica15料亭の板さんですっ。
板1

板2

板3

板4

板5


というわけで、板前の服を作ってみました( ´艸`)ムプフ

荒く作ってミルクに以降してしまい、ミルクでジョイントの際、点を増やさねば
ならなくなり、無理矢理増やしたら、なんかゆがみ気味になりました。
まぁそれは愛嬌愛嬌  脂汗
襟ももしかしたら前後の肩上繋がってないかもしれないw
いいのっいいのですっヽ(`Д´)ノ
和の板のかほりがすれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ってわけで。また次は外観関係を作りマース。

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ<ジョイント嫌いだよ~奥深いんだものォォ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
