ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
年寄りが下手な想像をした店名
昨日目がおかしくなり、視界が乳白色でした。朝起きたら、
目が、なんていうんでしょう。
これは、夜通し遊んで帰ってきて、無理矢理起きていた時、
目があけていられない。
しょぼしょぼ、痛いみたいな。そんな感じがありまして。
いつもは数時間寝ていたら治るのですが、今日はなかなか治らず、
今までだらだら目を閉じていました。
どうやら黄砂の関係もあったみたいで、リア周囲に言われました。
まさか慢性寝不足なのは誰にも言えないですけどね(*μ_μ)

近頃急に暑くなり、服やコスメを買いたくなるのですが、仕事があったりして、なかなかゆっくりデパートに行けず、通販にはまっています。

先日、ヤフーショッピングでお買い得な「PENNS NECK」というところ
で、服を買いました。仕事での外出が多くて、受け取りにいなくて、
叔母と母が不在届けをくれたのですが、皆お店の名前を電話で行って
くれませんでした。

「読めないよ(*μ_μ)」

といかいうので、帰ってみてみると・・・・「PENNS NECK」
ウム。何か勘違いしていたのでしょう。ご想像にお任せいたします(*μ_μ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
