ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
縁側
はーい。なんとか透過をして、ビールジョッキができました~。
ε-(´ー`*) ふー。。。
夏といったら、枝豆ですよね。

というわけで縁側に配置しました。
食べれたらいいのですけど、まだスキルがそこまでなくて。。。。
難しそうですし、英語ですし 汗
アイデアは一杯あるのですが、なにせスキルがねぇ。

英語できたらどんなによかったか。

よかったら持っていってくださいませ。
久しぶりの作品でございます┏(<:)*

縁側
http://www.modthesims2.com/showthread.php?t=241771
engawa

画像も暑いっぽくしてみましたw
微妙?(u_u*)イウナイウナ
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~~~~
せっかくサイトにお越しいただいて、カキコしてもらったのに、書き込みを承認したら、消えてしまいました。
ごめんなさいいいい~~~~
と、いうことで、謝ってスッキリしたら、オブもらっていくね。(なんていうやつ)
がんばってるねぇ。私はボンボヤまでお休みだな、こりゃ。製作テンション下がりまくり・・・。失礼しました。
2007/07/29(日) 21:05:41 | URL | Luby #-[ 編集]
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!
うんw消えたんですね。やっぱり。なんとなくそうじゃないかと思ってた( ´艸`)全然いいです~。ただの夏のご挨拶でしたよ~。

うんうんw是非。お中元がわりにオブジェ貰ってってくれると嬉しいです^^
他のゲームにはまってるようで。。。寂しいわぁ
゚+。*゚+。待てぇっコノヤロー。+゚*。+゚ └(`∀´*)┐=3  
2007/07/30(月) 13:34:00 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
