ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
和式トイレ
以前作り出品してない和式トイレを微調整して、前々からトイレのご要望もあり、出そうかなって思っています。箱型になっていて、床もしくは壁と同じテクスチャを貼る必要があって、純正の壁紙、床と合わせて木、タイルブルー、ピンクと作ってます。そして、和風を意識して、洗い出し加工?(名前忘れた)のつもりで黒い石のテクスチャも用意しました。石の場合は他の異なる壁紙でもいけるんじゃないかなぁと思ってます。他にどんなのが欲しいのかなぁ。。皆様は。
よかったらコメントにあの床結構使うよね~的なアドバイスください。

あと、今のところ、私と十五夜さんしか使ってないんで、俺様テスターなってやってもいいよ。とか、わたくしがテスターしてあげてもよくってよ なんて方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントで管理人のみ閲覧扱いで、アドレスをお送りくださいませ。
テスターは動きました~、問題なさげです~。とか、こんなトラブルありました~。
とかそんな感じでいいです。何も知識なくて構いません。シムプレイをしている方でしたら。希望の色なども書いてください。
三日ぐらいして、いなかったら、強行出品しちゃうかもしれないし、出さないかもです(u_u*)

PS*製作時日記に書きましたとおり、シムが洋トイレ使用になっているため、和式トイレ風には座りません。それはご了承ください。
ブルートイレ

ピンクトイレ

石トイレ

木トイレ


最初はこんな感じで1ブロック用で作りました。
toilet


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
