ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
私もやってます
変形丸

(ゲームの変形丸を使用した顔)

久しぶりにオンゲに手を出しました。
戦ったり、人に接したりするのはこんなだったかと思い出しながら
やってます。
今は、知らないうちに入っていたギルドで、一部の先輩に教えられながら、戦うというより、ちょろっちょろしています。

魔法系は殴られるとものすごい痛くて、もっと体力をあげたいのですが、体力をあげると他の割り振りを忘れ、そうなると防具武器の使用レベルに支障がでます。難しいなぁ。
魔法系(回復系)は一人で攻略するのは難しい気がする。
羽根も買いました。服は先輩から頂きました。
適当に頑張りますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
