ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています┏(<:)*
近頃はリアルに追われつつ、いろいろなゲームを放浪しております。

シムについては母体のような感じで、飽きたら戻ると思われます。
いやぁwそろそろ製作しよかなぁ???w
微妙w
最近R15は少し揺れております。
リクエストや応援やもっと作ってくださいというメッセージを頂き、やりたいとは思っているのですが、
刺激が(*μ_μ)
本気で英語もわからないし、表現方法によってはトラブルになるし、作っても出すのに非常に根気と勇気がいります。HPを作るにもDLサイトは有料になり、なかなか難しいし、一度消されてますし。
R15としては、十五夜さんの作品は私のものより更にすばらしいので、そちらの方をメインに紹介するHPが欲しいし。皆さんもきっと数々の作品が欲しいと思います。著作の問題もあるし。
ソウ考えるとウダウダになりますww
DL可能で、一杯置けそうで、柔軟な無料サイトがありましたら、ご一報クダサイ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 02:42:15 | | #[ 編集]
;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ゚∀゚ゞ)ブッ
十五夜メインてどういうことw
すっかり作り方忘れてしまっているわけですが。。

ファミリートレーナーで膝いわしてるし。
2008/06/02(月) 10:43:16 | URL | 十五夜 #-[ 編集]
いやいやw
イヤイヤw今までの数々の作品も皆様に配布したいですよ?w
2008/06/02(月) 10:46:18 | URL | Reica #pz8b5Hbc[ 編集]
シーズン以降買ってないしw
きっと青い世界ですよw
2008/06/02(月) 10:54:42 | URL | 十五夜 #-[ 編集]

そですねぇ。
いやいや基本はベースセットだけ入ってれば動くものを作りましょう 汗
2008/06/02(月) 10:58:27 | URL | Reica #XTHRK54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 05:01:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
