ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
朝の番組
朝の番組、加藤浩次さんがやってるやつを見ました。
足立ママが全身整形にふみきって20代を目指すていうもので、
相当釘付けになって見てました。短かいパンツをはりきってはいてて
(。・д´・。) ほほぅ 
っと思ったけど、膝小僧の皺が目立った~。
私なら脂肪吸引をするなら、まず自分で痩せたのちに、皺を伸ばす手術をお願いするなぁて
思いました。
そんな事を感じながら次のコーナーにさりげなく行った時。

!!!!

なにーwオーヤンフィフェィ!!
かっこぃぃ~w
脚とかものすごい
シュッ!
とかしてんですw

つかナイスハ〃ディだし、老けを全く感じないですよ?
あの方イクツなんですか?

もう足立ママのヌード写真集より、フィフィの歳をとらないボディの秘密本でも
出たほうがよっぽど買う気がおきるーw

足立ママ全身美容整形特集のがゼンゼン長かったけど、フィフィの一瞬の全身ショットの美しさが
足立ママの施術後より勝ってた!!

切ないょ ママン。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
