ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
他をみてましたがヤッパリね
他をちょっと旅していましたが、なにが違うんだろう。まぁ画像も全然綺麗なんだけど、とりあえず戻ってくる感じですね。どう戦ってたのかなぁて思いながら、ほぼ間違えてSSボタン押した際の画像を見てました。
完美だけに完全美しいっす。
ペタリ。
kanbi1
kanbi2
kanbi3
kanbi4
コメント
この記事へのコメント
なにやら懐かしい画像がw
アレがナニだっただけにとりあえず戻るよね。
ミドル・ハイと才 ゙ノ 力 ν  p{・`ω´・}q
いよいよマスタ。
頑張ろうね。・゚・(ノд`)・゚・。
2008/10/30(木) 10:27:09 | URL | 15 #-[ 編集]
ハーイ。
石クエでかなり成長してて、他クエがすごいたまってるんだよね。石クエ楽だけど、レベルが違いすぎて、普通のクエやっても敵倒してお金しか出ないしね^^;
妖作るしかないかなぁ 汗
2008/11/06(木) 09:56:06 | URL | reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
