FC2ブログ
ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〒(´∀`)クスー 茶
テクスチャを帯につけてみましたーw
適当にw
全然反映されていませんでしたw
(;´д`)トホホと思って、気分転換。

調子にのって増やしたアルファパーツは、首からお腹の広範囲になるので、ジョイント設定がわけがわからなくなりw
実際見てみたら、汚い動きの帯になってました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
難しいですねwまだボディジョイントのウエイトの各部の見方が
いまいちわかってないのかも。。。。

袖もカクカクでボディショでわかってたのですが、実際どんな変な形なのか本編開いてみたくなりwウズ(*μ_μ)
早速開いて着せてみましたら、ものすごい勇ましい着物になっとりましたw
袖はジョイントの部分がないからどうにもならないのかな。。。w
そいえば、プレスリーみたいなフリンジの服も見た事ないかもw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


コメント
この記事へのコメント
がんばってますね(^-^)
お二人のがんばりには私も刺激を受けてます。ちゃんとしたもの作らないとなぁ…私も(汗)

文中にあった「袖」ですが、今のところやり方が分かっていません。
海外の職人さんも方法が掴めていないようです…
なので、振袖を作ろうとすると布にならず、プラッチックみたいに鋭利な武器になってしまいます。
ゲームシステム自体の仕様みたいですね…これは。

現状でなんとかする方法を模索はしてますが…うーん…
2006/06/20(火) 22:42:48 | URL | たなかり(夫)@今夜も夜勤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。