FC2ブログ
ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´・c_・` )ウーン・・・
先生から早速メルを頂き、ミルクで完成したものを、オブジェクト変換し、マッパーに入れ、マップと上書きを(σ´∀`)σゲッツ!!

戻して、Σヽ(゚Д゚; )ノ

先生、あの(*μ_μ)
ジョイントの窓のheadだの全部なくなって、空欄なってるんです。
これはえっとw
obj変換してジョイントが消えたんですね。
こりはどしたらいいんでしょう。ジョイントをどう復活させたらいいですか。
(´・c_・` )ウーン・・・
コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!! グハァッ
ありゃ・・・もしかして、もしかして・・・メールで言ってたところの「テクスチャーを書くための原型のBMP」を
UVマッパーに作っていただく為のobjファイルをMilkで編集中のファイルに上書きしちゃいました?

あ・・・jointが無くなったって事は・・・上記のファイルを作った際にMilkで編集していたファイルを破棄・・・とか・・・?

いずれにせよjointが無くなってしまった状態の物を復活させるにはかなり苦労を伴いますので、objをエクスポートする前の状態のファイルがあれば、そちらを使った方が早いかもです(涙)

ああ・・・書き込みを読み直してみたら・・・
「ミルクで完成したものを、オブジェクト変換し、マッパーに入れ、マップと上書きを(σ´∀`)σゲッツ!! 」はOK。
「戻して、Σヽ(゚Д゚; )ノ」これが駄目(苦笑)

も一度手順をさらってみましょう。
1.Shadeでアルファ作る
2.UVマッパーなりでアルファパーツのUVマッピングする(メインパーツとケンカしない位置に)
3.メインパーツのMilkファイルにアルファをインポート(メインパーツはMilkで編集しておく)
4.テクスチャーの原型BMPを作成するためにメイン・アルファ含めでobjにエクスポート(このobjはBMP作ったら破棄でOK)
5.3のファイルをjoint設定とかして完成させる。
6.uniMESHプラグインで「.simpe」ファイルにエクスポート
7.作ってあったMESHファイルに6をリプレイス

うみゅ~
4のファイルはMilkに書き戻しちゃ(;_; )( ;_;)ヤンヤン
メールにもかきましたが4のファイルはあくまでも「さておき」なのです(涙)
2006/06/24(土) 00:04:10 | URL | たなかり(夫) #-[ 編集]
あっ( ´艸`)ムプフ
理解したかもです(*μ_μ)
これから出かけるのに、ウズウズして書き込み見ちゃったですけど。
( ´艸`)ムプフ

帰ったら、即、試してみます("`д´)ゞ ラジャ!!
2006/06/24(土) 07:02:58 | URL | Reica #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。