ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
ε-(´ー`*) せつなぃなぁ
1


初めて作ったシムがとうとうスィルバーになりました。。。
遅っ(ノ∀`*)

いやいやwショックですねwなんかw
いつも歳をとる手前に、ハプニングがあって、やり直しを続けていたため
スィルバー初めてです。
思い出深いシムで、公式なんかにも初めてだしたし(*μ_μ)
もぅなんか、泣けますよね。たなかり妻様のブログを始め、他のところでも
見てまして、

いいなぁ~。スィルバーまでデータ壊れなくて.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
(ぺのいぢりすぎとかです(*μ_μ))

なんて憧れてたけど、これ悲しいですwはぃw
皆こうしてシムを極めていたのですねъ(´д`)

またこれ、服が似合わないw
だもんで、得意の整形(*´д`*)パッション!!
眉毛と髪型だけいぢりました。せめてもの愛情です。

考えすぎの私。すっかり感情移入して、
「私もスィルバーになったら、何を着たらいいんだろうか。。。」
とか考えてしまいました(ノ∀`*)ぺちょ~ん 

コメント
この記事へのコメント
新たなお手伝いさん
&帰らない客はいなくなりましたか?w
シルバー服無いよねぇ。。作っちゃえば?(*μ_μ) 嘘w
服メッシュ作れるなんてすごいよね。
もうね話聞くだけで手出せません。。コワくてw

2006/10/02(月) 09:23:11 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
ぺのいじりすぎ・・・それで夫は私に無断で勝手にブサイクちゃんをイケメンにした経緯があります。
そしてデータが壊れたり、失敗を繰り返しながら最終的に気づくの。

セーブデータのバックアップさえちゃんととってれば100人乗っても大丈夫♪

えっ?そういう問題ではない?途中で何かに変わってるし(笑)
スィルバーの洋服、私もたくさんの海外サイト様を巡りいただいてきました。
確かにそう多くはないですよね。
寂しいことですが、あんまり重要視されないのかな?と
思ったりもして、やるせなくなります(涙)
いえ・・・邪魔だからと、シム殺すような人が言うセリフではないですよね。はいノ∀`*)ぺちょ~ん
2006/10/02(月) 16:08:03 | URL | たなかり(妻) #-[ 編集]
ノ`・Д)ノ`・Д)ノ`・Д)ノ゙オッスオッスオッス!!! 
妻様 ノ`・Д)ノ`・Д)ノ`・Д)ノ゙オッスオッスオッス!!! 
そうwご近所データはとる事にしましたょ(*μ_μ)
というか、まさにぺで人を消したりしてたんですw
普通にデリートw
壊れますよねそりゃw

もぅご近所データはいぢる前常にとる事にしましたょ。
これで100人のってもだいじょぉ~ぶっ (o゚c_,゚o)v

2006/10/04(水) 08:40:48 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
スィルバって。
スィルバのドレスを見つけました。
けど、ドレスじゃないよねw

うちでユウイツのスィルバ服、磯野舟様の割烹着はとてもいいと思うけど、レイカ様にはどなんだろ。
想像してみたけど、ウケマス( ´艸`)ムプフ
2006/10/04(水) 08:45:07 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
