ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
特典20ポイントってなに?
相変わらずハッピーなショップライフにはまってます。
説明書の特典のところに、20ポイント貯まっていた特典ですが、
自宅で開店していつまで経っても10ポイント。
なんでだろうと思い、いろいろ考えました。
子供に継承?
とりあえず出来ることそりは。。。
二号店を作る事ъ(´д`)
公共地区のザ・ハブに決めました。
何故って名前がなんかすごいから?w(ノ∀`*)

公共地区はもともと配置も家具もあるから楽だねなんておもてたら
とびきり最高賞をいただき、なんだか楽じゃないのw随分w

って思ってたら、すっかり赤字経営w
なにが気になるって、サービスで呼び出したお客さんが、注文するけど
その料理を食べない事w何故なの?w
誰か教えて下さいwうちの料理人の味がまずいとでも??w
(●´、ゝ`)なんだぃなんだぃ
食べなくてもお金は支払われてるんだろうか。。。。

そして、公共地区はマネージャ機能が使えるのですね。早速マネージャを決めて
経営を始めたのですが、もぅね。なんですか?
勝手に担当は変えるし、支配人担当兼マネジャにしてるのに、ちょろちょろして
お客待たせてるじゃな~ぃ(ノ∀`*)
心を鬼にして、今日降格を言い渡しましたよ。勝手に担当変えられちゃ
いくら適当経営でも許せないですよ?w

しかも私の説明書読みが甘いのか、マネジャたてると、行かなくても勝手に
経営可能なんて書いてあったけども、行かないとどうにも赤字で。変な時間に
行ってもオーナ到着した時点で何時でも従業員がくるんです。
何故w大事な時間は、疲れ果てましたとかいって、来ないしw
大事な時にいないから、おかげでオーナーがシェフしたりとかしてますw
きつぃw
公共地区の店は開店閉店決まってるのでしょうか?決まってるとしたら
どこに書いてあるでしょう。
公共地区ショップわからないw
でも今レベルは8。こうなったらわからないままに、10まで経営し、後は
放置しますよ。赤字の請求くるのかな 汗
まぁ10までの辛抱です。こうなったら。
赤字経営で頑張ります( ´艸`)ムプフ
10までいったら三号店ねっv(全然懲りてないw
コメント
この記事へのコメント
店多すぎw
3号店てw
2006/10/13(金) 20:21:12 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
三号店
三号店は無理だと思い(*μ_μ)セーブしないで確認したら、特典が消えなかったので、売り払いました(*μ_μ)
次の店は見ないで買ってしまい。名前だけで。
ちょっとやっちゃったかなw
とか思ってます(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
2006/10/14(土) 00:23:52 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
