ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
十五夜家の食卓~伝授の秘密~
相変わらず ハピショップなライフを送っている私たちなのです。
特典もとうとう理解し?、なんとか自宅で、レストラン&お土産のケーキを
売ってます。

先日、特典もだいぶ貯まり、そろそろ子供に受け継いでおいたほうが
いいので、伝授を始めました。
が、ものすご~~く 時間がかかり、もう何日も伝授のみを指示してました。

あまりに長いので、思考する帽子?を大量購入してみたり?しましたが、
なっかなか終わらず、もぅね、子供たちは勝手にどっかで商売して、
習得してこ~~ぃ゚・*:.。. .。.:*・゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
思ってましたw最後のほうw
その方が早いんじゃないかって思いましたし。
ぺも見たけど、いまいち伝授関連を発見できず。。。

そしたら、十五夜さんが、裏技を発見しましたw
方法は、伝授指示したら、取り消す。伝授して取り消す。
の繰り返し。
1


メーター見てないと、わかりにくいんですが、取り消した後
次はじめると、増えてる!メーターw

すごぃ!
十五夜家の食卓じゃ~ん(ノ∀`*)
使えるぅw

てなわけで、ものすごい早く伝授が終わりました。
是非お試しあれ。

ところで帽子の効果ってあったんだろうか。。。(ノ∀`*)ぺちょ~ん 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
