ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
久しぶりのUFO拉致。イナライ;;
Monblanc家の長男 Malは イザナギ家の葉子さんはもともと近所で、キャンパスのグリークハウスで、愛を育み、婚約。
大学を中退(私の都合(*ノノ))をした後、家を持ち、二人とも美男美女なので、素敵ないぢりなしの双子を生み、後は平凡な老後に向けて幸せに暮らしておりました。
今シムペが使えない関係で、息子達は、各々自力でスキル上げに励んでもらい、久しぶりにゲームらしいゲームを楽しんでおりましたワタクスィR15
自力で上げるスキル久しぶり(*μ_μ) (オイw)

ある日の事です、突然画面が切り替わりまして。
Malが・・・・wテックさんに・・・(;´Д⊂)アゥアゥ
この二人は純粋に愛を育んで平和に暮らして欲しかったんですょw
比較的初期のカップルだし、脳内設定では普通のカップルだったんで。

でもそんな平凡な家庭を襲ったテック様の襲撃は、結構切なく(*μ_μ)
1


んがっ・・・・葉子・・・

2.jpg


あっ!アナタっ!

3



うえぇっ。アナタマサカ・・・・拉致・・・(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
夫を返してぇ(;ωノ|望遠鏡|。。。

4



父Quinze:わしの家系は特別な能力を持っているのじゃ。そのために
     UFOに常に監視されている(洋ドラマtakenより頂き物)
     わしも若い頃拉致された事があるんじゃ・・・
     うちのtroisは・・(  ̄- ̄)トオイメ
     (赤ジャージは偶然子供の世話だけに同居させられて
     いたマルの父(ノ∀`*))
葉子:はぅあぅあぅぅ

5



オレ・・ナニサレタ・・・テック・・感無量・・違


Σ (゚Д゚;)


6


Mal:タダイマ
葉子:おかえりなさい。あなたぁああ(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・  
   (あの事は聞かないで心にしまうのょ)
Mal:オレ・・・
葉子:ぁんぁんw帰ってきてくれて嬉しいぃ。今日は外食ょっ(イミフ

そんな会話が繰り広げられ、拉致の事はなかったように、日常生活に
戻りました。でも、当然マルのお腹は大きくなるわけで。
葉子も見てみぬふりをしていましたが。
マルは誰もいない家で通りがかりのアフロレイに見守られ出産。
神様の優しさなのか、生まれた子供は普通の肌の色をしていました。
でも・・・・
顔が・・・以下自粛。

7


何故か突然、他の家のテック息子がやってきて、ずっとずっと深夜まで
くっついてました。
葉子はそれを見てないふりしていました。

幸せな夫婦を襲った拉致出産。まぎれもない証拠が生まれてしまった
今頃、スィルバーになりました。

長い間にはいろいろあるんですね。それもシムなのに。
思い入れがあっただけに、切なかったです。
女の子です。
でも最近二人も息子たちも可愛がっているので、きっと素敵な女の子に
育ってくれる事でしょう。
テック様、ちょっと罪深いょ(*μ_μ)

てか、Reica15の中で宇宙人ブームはなにげちょっと前に去ったのにw
(ノ∀`*)ぺちょ~ん 今頃w
コメント
この記事へのコメント
前々
まだまだ準備中の「前々」のリンク先変更しときました。
2006/11/11(土) 15:39:08 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_  
ありがとうございます。

こちらも初めて、続きの使い方を知りましたよ。オソw
2006/11/12(日) 02:06:11 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
