ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
疑問に思ったこと
【十五夜】
帽子作ってみたんですが、なぜか性別・髪の色等によってブツのツヤや大きさが変わってしまうんです。。これは何故なんでしょう???w
どこか設定する場所があるのでしょうか???
泣けてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アソコで聞いてみていいのかなぁ。。w
でも入れなかったりします(ノ∀`*)ぺちょ~ん
【例】
00004.jpg


遠目に見ると革っぽくてこれはこれでいいんじゃないのかとか脳が納得しはじめてますw人はそれを妥協といいます。

追記:何故かセーブシム内の1人の女性キャラがおかしなことになってました。そのキャラに帽子を被せると恐ろしく巨大な頭に。。
その女性キャラを消したら他のキャラの大きさ表示が元に戻りました。
ペッツインストールの際に壊れたのかな???
コメント
この記事へのコメント
ボディショップが壊れたらセーブシムですね。
問題の一体消して、現象がおさまるっていうのもなんか不思議なような感じ。

帽子いいですね。
さすがです。
2006/11/16(木) 13:21:58 | URL | Reica15 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 11:48:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 23:12:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
