ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
地デジ
始まりましたよ地上波デジタル放送!!
さっそく設定しました。
んが、何故か地域情報系放送が隣県のものに。。
どうなってるのと思いいろんなチャンネルで情報を集めていると、
なんと自分の県の電波が届かないことになっちょりましたw
範囲狭すぎ!( ゚Д゚)ドルァ!! 

BSフジとかBS日テレは見れるみたい。
他にCSとか見れるんだけど。。別途契約だし。
昔CS契約してたときの事を思い出しました。
最初はスカイTVでした。
MTVやらTVじゃマールやら深夜のスターチャンネル(18禁)やらみてましたw。
そしてデジタルな衛星を打ち上げるということでディレクとスカイパーフェクトどちらかを選択しなければいけなくなりウッカリディレクTV(負け組)を選んでしまい・・・(ディレクのアルミ?なシステム手帳の誘惑の前に屈したのはいうまでもない謎)

いつかスカパー(勝ち組)契約しよう。そんな2006.12/1の十五夜です。
コメント
この記事へのコメント
ナント0_0
地デジ?w
テレビ見てる暇があったら、作ってくださいょ?w
嘘(*μ_μ)

イカ日記というカテゴリどなんですか。
十五夜さんは普通の名前になってますがw
( ゚Д゚)ドルァ!!
2006/12/04(月) 21:48:34 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
