ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
ポリネーション一家の日常
ワレワレ 八 泣く子も黙る ポリネーション一家。
地上に何しにきたって?
そりゃ、侵略を狙ってに決まってるъ(´д`)
1


われわれの使命はこの地球をのっとるにあたっての
方法を模索してくる事で㌃("`д´)ゞ


まず子供を生ませてみたぁ~。
だが、生まれるまでに時間がかかるのと、言う事を聞かない
子供が出来てしまうのが問題だ。。。
なによりも、ワレワレにそっくりすぎて、アカラサマだ 汗

こうなったら・・・・

直で操作してみたらどうだろう!♪~(・ε・。) イインデネーノ

直操作作戦実行で㌃("`д´)ゞ
まずは操作する事に慣れなければ。
いろいろやってみた。
2

枕たたきはものすごい過酷なスポーツだ(´、ゝ`)フッ

がんばったぁ~ε-(´ー`*) ふー。。。

今回は本国に報告できるんじゃないか?
なんて考えていた矢先

Σ (゚Д゚;)

3


彼等の地球侵略計画はまだまだ続く・・・
コメント
この記事へのコメント
こう使いますか!
うはーイイワー、このブラックな海苔最高ッス。イロイロデキルヨナって妄想しちゃったのはzanmaiだけでは、ありませんでしょう[゚Д゚]ウヒヒ
2006/12/28(木) 17:42:19 | URL | zanmai #zc6HRPeU[ 編集]
すみません;;
ここのとこドタバタしててすみません;;
リアルなかなか落ち着きません( ´ー`)フゥー...
2006/12/29(金) 23:04:58 | URL | 十五夜 #BWgGc7Fk[ 編集]
zanmaiさん(:D)l ̄l_ヤァ
( ´艸`)ムプフ 
この宇宙人がブラック海苔ですょねъ(´д`)
ぁぁ海苔?好きです大好き(勘違
また遊びにいきます
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

十五夜さん
オツでございます。
体調を崩さないようにしてくださいね
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
2006/12/30(土) 15:17:48 | URL | Reica15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
