ε≡≡まてぇ~ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡≡ヽ(A`;*)ノ 配布できそうな物はMTS2へUPします。
スポンサーサイト
念願の和式トイレ(昭和レトロ計画勝手に続行中)
いあいあ 念願のアレを作りました。
大風呂

ほらね、いい風呂でしょ。

ってオイっwでございますw
お風呂じゃないwトイレのはずw
置いてみてかなりオオウケしたので、ウケのおすそ分け(u_u*)ポッ


その後、きちんとサイズ変えましたよw
普通に。和式トイレは磯野家の皆様お待ちかねだったようで、
大人気ですv
記念写真。
トイレ



一畳ぐらいの部屋における感じかなぁ。
タイルテクスチャは純正のトイレぽいものを貼る予定です。
このタイルは仮ね。
純正にあわせないと、この一段上がっている床が目立つので。
またテクスチャ貼ってからアップしまっす。
コメント
この記事へのコメント
トイレを使用している波平さんを見て・・・
和式なのに、簡易洋式用便座を取り付け
無理矢理洋式にしている夫の実家のトイレを思い出しました(笑)
ちなみに汲み取り式です(爆)私は夫の実家に行ってもトイレを我慢します(滝汗)

そんな夫の実家の押入にはネコの白骨死体が・・・(大滝汗)
以前から「いるいる」とは聞いていたけど、大掃除中に本当に発見!
どんな家だ(爆)


来年もよろしくお願いいたします。
私たちも、お二人のこと大好きですよ^^

それではよいお年を・・・。
2006/12/31(日) 00:41:50 | URL | たなかり(妻) #mQop/nM.[ 編集]
_○/|_
www
言われて想像(u_u*)ポッ
汲み取りは体験した事がありますw
旧祖母の家で、本当に小さい時で、あのブラックホールに落ちる恐怖で膀胱炎になりそうでしたよ( ´艸`)
ぶっちゃけて他人の香りを感じたくないというのもあるしw

先生はいったいどんな暮らしを・・・w
ネコでよかったです・・・勘違

今年はお世話になりましたー!
来年もいいです?w(∩∀`*)キャッ

よいお年を(*゚ー゚)ノシ
2006/12/31(日) 02:40:44 | URL | Reica15 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
